☆初めて物語☆

2012年03月04日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

さあ!今日も初めて物語を紹介します〜(o ̄∀ ̄)ノ”

『初めて物語とは・・』初めて麻酔を使った治療ができた!初めてむし歯治療ができたヨ!等、頑張ったお子さん達を紹介するコーナーです流れ星これからもたくさんの『初めて物語』を紹介していきますネにっこり
☆初めて物語☆
2月29日 千尋ちゃんです♪

最後までとっても上手でした!パチパチ
今までの最短記録15分で治療終了!!(o ̄∀ ̄)ノ”
ちーちゃん、スゴい!!協力ありがとう。
ムシバイキンにバイバイ〜待った!!待った!!





☆初めて物語☆
ママより→ 今日はお世話になりました。
麻酔をする姿を見て、親の方がドキドキしましたが、当の本人は
おまじないのおかげでへっちゃらな様でした。
小さな頃から通い慣れた病院と、スタッフのみなさまのやさしい対応で、とてもリラックスして治療できてました。
ありがとうございました♪




 


メモ熊本けやき通り歯科医院 〒862−0962 熊本市田迎4丁目9−36 KSビル2F 
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(☆初めて物語☆)の記事画像
☆初めて物語☆ねねちゃん
☆初めて物語☆修くん
☆初めて物語☆かずくん
☆初めて物語☆あいちゃん
☆初めて物語☆りとくん
☆初めて物語☆ぱんだくん
同じカテゴリー(☆初めて物語☆)の記事
 ☆初めて物語☆ねねちゃん (2015-06-22 17:42)
 ☆初めて物語☆修くん (2015-06-20 23:39)
 ☆初めて物語☆かずくん (2015-05-08 15:54)
 ☆初めて物語☆あいちゃん (2015-05-07 14:03)
 ☆初めて物語☆りとくん (2015-04-28 10:34)
 ☆初めて物語☆ぱんだくん (2015-04-25 16:51)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 08:15│Comments(0)☆初めて物語☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。