バースデーサークルしました(田浦・鳥井編)

2008年09月03日

むし歯予防、矯正・ インプラントに燃える熊本市けやき通り歯科医院小崎です。

8月に誕生日を迎えた、田浦鳥井、2人のプレゼントバーズデーサークルを先月行いました!!
バースデーサークルしました(田浦・鳥井編)

右側が保育士:田浦・・・キッズルームの主、チビッコに大人気のひでみ先生です!
            





今回もメンバー全員それぞれメッセージを読み上げました。
「お誕生日おめでとう!もぅ年のことは言いません」なんて言うメンバーもいて大爆笑。
ハイ年齢に関しては触れちゃイカン話題です(笑)

左側が衛生士:鳥井・・・患者さんの間でも『とりちゃんヒヨコ』の愛称で人気です!
めきめきと実力をつけているUP元気で明るい彼女。そのパワーの源はジュースコーラです(笑)

バースデーサークルしました(田浦・鳥井編)
よく見ると、アンパンマンが書いてありました〜








『出逢えてよかった』
と院長が最後2人にメッセージを伝えましたが、私も心からそう思います!
ひでみ先生、とりちゃん「出逢えてヨカッタハートお誕生日おめでとう!」





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 14:43│Comments(2)スタッフ日記

この記事へのコメント

田浦さん 鳥井さん お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
院長先生のメッセージ心に沁みますね。私も『出逢えてよかった』と人との出逢いを大切にしたいし、私自身がそう思われるよう日々頑張りたいと思います。何を頑張るって…若作りです!(笑) 
  いわさ  冗談ですよ~(^^ゞ 
Posted by 行司行司 at 2008年09月03日 15:30
いわささん♪ いつもコメントありがとうございます!小崎です。
院長も(オヤジギャグばかりでなく)たまにはシビれることを言ってくれるんですヨ( ̄∇ ̄)〜(笑)
それにしても「若作り頑張る」って・・(笑)オモシロイです!!ツボった〜!
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2008年09月03日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。