ワイワイフェスタに行ってきました

2009年03月01日

むし歯予防、矯正・ インプラントに燃える熊本市の医療法人 熊本けやき通り歯科医院小崎です。
今日は久々の晴お天気で暖かい一日でしたね。

グランメッセで行われた「ワイワイフェスタ」に行ってきました〜。車ブー
会場はたくさんの人でギッシリ!!びっくり

ハンドメイドのショップもたくさんのお客さんでギュウギュウでしたヨ〜。スゴい大盛況!!

ベビーサイン教室でお世話になった藤本先生と久々の再会♪
先生から「久しぶりっ!」と声をかけられたウチの子、モジモジ恥ずかしそうな反応でした・・。もう忘れちゃったかな?
またまたこの春、ベビーサイン教室が開講されるそうですヨ。現在も生徒さん募集中→→コチラ

ロビーには、子守り担当!?のパパ達の姿が何組も(笑)
助かりますねエヘッ
ワイワイフェスタに行ってきました
いろんなブースを回って、汗だくになりながらも楽しんできましたハート



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:11│Comments(2)スタッフ日記

この記事へのコメント

会いたかったぁ~はるしゃん(ToT)/
今度からメールしてから行くことにします!
藤本先生もいらしてたなんて、午前中に行くべきでした(ーー;)

もじもじはるしゃん…女の子チックに育っててうらやましいですよぉ。
なっちゃんとも遊んで!
Posted by ゆかゆか at 2009年03月02日 14:34
ゆかさん♪コメントありがとうございます。
どうやら午前と午後ですれ違っちゃったみたいですね・・。
これから私もメールして行きます( ̄∇ ̄)!
それにしても、2週連続のグランメッセですか??スゴい〜パワフル♪ですねっ      小崎。
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2009年03月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。