もろみソフトクリームを食べに大分へ!!

2009年03月23日

むし歯予防、矯正・ インプラントに燃える熊本市の医療法人 熊本けやき通り歯科医院です。
もろみソフトクリームを食べに大分へ!!
衛生士の原口です!こんにちは〜。

私は先週、大分の別府に行ってきました。

『もろみソフトクリーム』

って、みなさんご存知ですか?コレおいしいんですよ〜!!(>_<)
まるで濃厚なクリームチーズのようなUP味がするんです。
今回はこのソフトクリームを目的に大分に行ってきました〜。





もろみソフトクリームを食べに大分へ!!

ソフトクリームおいしくってシアワセ(^x^)













もろみソフトクリームを食べに大分へ!!
その後は広い公園でお散歩を楽しみました。一周しようかと思いましたが、一時間以上はかかりそうなほど広かったので、途中で引き返しました(笑)
自転車自転車のレンタルもありましたよ。
夕食は焼肉食べ放題♪でしっかり食べてきました〜。

とってもたのしい週末でした!
みなさん、他においしい食事情報ありましたら是非教えて下さいね音符



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 09:58│Comments(2)スタッフ日記

この記事へのコメント

近日中に歯科医院さんにかかろうと思っております^^;歯医者さんは大の苦手ですが早く行かないと。
さて先週私も別府へ行きました。なんだか嬉しくなりコメントさせていただきました♪
Posted by パワフルママ at 2009年03月24日 00:07
パワフルママさん♪はじめまして〜コメントありがとうございます。ブロエモンです( ̄∇ ̄)
時々パワフルママさんのブログ拝見してますヨ〜。ウチも一才の子供がおります。
そうですか〜別府に行かれたんですねっ。もろみアイスはご存知でした??
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2009年03月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。