フラワーエッセンスのお店で癒されてきました〜

2009年09月04日

むし歯予防、矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。
フラワーエッセンスのお店で癒されてきました〜
昨日は、(副院長&美由紀先生を含む)けやき通り歯科のメンバー8人で、
足裏マッサージ・ヘッドスパを受けてきました〜!(o ̄∀ ̄)ノ”
院長ヌキの女子のみですハート

場所は坪井にあるフラワーエッセンスのお店
「プレンティ・オブ・ハートさん」です。

プレンティオブハートさんのホームページはコチラ☆→ http://www.plenty-of-heart.com/
フラワーエッセンスのお店で癒されてきました〜
マッサージが受けられて、ランチが頂けるらしい食事という情報のみで参加したんですが(笑)
この日は、想像以上のとっても濃いシアワセ〜な楽しい時間をみんなで共有しました音符





フラワーエッセンスのお店で癒されてきました〜
マッサージの合間にワークがありました。

プレンティオブハート・恵美子さんのプロフィールに、「シュタイナーと出会い・・」という文字を発見した副院長びっくり!!
「あら、シュタイナー!?私も勉強にいったことあるんですよ〜」
「え〜っ!!ご存知なんですか!」
という場面も。
そうかと思うと、今度は足裏マッッサージをしてくれた整体 honobonoさん
ブログでみた当院を、ヘンな歯医者さんがあるな〜と思ってた(笑)そうですが、
「そういえばEXILEのコンサートの話がありましたよね?私もソレ、行きましたよ〜!!」
「えぇー!!何番の席ですかUP」と、美由紀先生&ひでみ先生の盛り上がりと大興奮に爆笑パチパチ
EXILEファミリー発見!
フラワーエッセンスのお店で癒されてきました〜
中央のオレンジ色の服を着た方が、今回の機会を下さった「ひかりのしずく」Kさんです。
セラピストのKさん、なんと当院の患者さんなんですヨ。
Kさん、本当にありがとうございますっ!!






フラワーエッセンスのお店で癒されてきました〜
「若石健康法」
イチローも愛用しているそうですハート
私はいつも冷房の中にいると、足の先が冷たくなるんですが、
この後、足裏マッサージを受けましたが、
ずっと足がポカポカしてました。



フラワーエッセンスのお店で癒されてきました〜

ランチです食事
とってもおいしいカレーでした音符
水を使わずに煮る「重ね煮」
なんと「漢方にも匹敵するくらいのエネルギーを持ち合わせている」そうです。

フラワーエッセンス以外にも、たくさんのことを教えていただきました。
ヘッドスパと足裏マッサージをして下さった、Kさん・整体honobonoさんより、施術を終えての感想に、「みなさんに共通してたんですが・・・、
ホント頑張ってらっしゃるな〜と感じました(笑)足の裏に出てます(笑)」ということでした。

どうやら、けやき通り歯科医院「頑張り屋の集団」のようですエヘッ
恵美子さんより「フラワーエッセンスでゆるめてあげてねハート」とメッセージを頂きました。

恵美子さん、整体honobonoさん本当にありがとうございました。
そして、素敵なご縁を下さったKさん、ありがとうございます。(^3^)♪

本日、ミーティングで(参加できなかったメンバーがいたので)シェアしました。
院長が「オレも行きたかったナ〜」ともらしておりましたので、ぜひ第2弾をお願いします。(笑)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 16:47│Comments(4)スタッフ日記

この記事へのコメント

フラワーエッセンス、興味あります☆
素敵なイベントですね!ご縁がある方とは、繋がるんですよね~♪
不思議な力を感じました(o^∀^o)
Posted by グリコ at 2009年09月05日 07:07
グリコさん♪
ホントご縁がある方とは繋がるんだな〜って実感しました!!
その他に、ホメオパシーやレイキもあり、共通するものがたくさんでしたヨ〜( ̄∇ ̄)
Posted by ブロエモン at 2009年09月05日 21:53
先日はご参加頂いて、ありがとうございました。
へんな~ではなく、意識の高い歯医者さんだな~と思ってたんですよ


会いたいと思っいたら、あそこで会えるとは思わずびっくりでした。

EXILEの話もできて、楽しかったです。


最後はあんなに感動したイベントは久々でした。こんなにステキなスタッフがいらっしゃっ歯医者さんは…ない


皆に宣伝しまくってます

また皆さんにお会いしたいです
Posted by ちゃお at 2009年09月07日 09:55
ちゃおさん♪
コメントありがとうございます( ̄∇ ̄) ブロエモンです。
そんなにおホメ頂き、光栄です〜♪明日の朝礼でみんなとシェアしますネ!
>宣伝しまくってます
ウレシイですね〜(o ̄∀ ̄)ノホントありがとうございます。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします!!
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2009年09月07日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。