バースデーサークルしました♪

2009年09月09日

むし歯予防、矯正・ インプラントに燃える熊本市の医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。
先週、バースデーサークルをしました( ̄∇ ̄)クラッカー

バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。何故なら…」
と相手の目を見つめながら言う儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼントキラキラ
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”

バースデーサークルしました♪
めでたく誕生日を迎えたのは〜( ̄∇ ̄)

「ミツコのインビザライン矯正日記」でおなじみの
衛生士:鳥井です!!






バースデーサークルしました♪
いつもニコニコ笑顔のかわいいエヘッ彼女。
忙しい診療中、自分の手があいたら「何か手伝いますヨ〜♪」と来てくれます。
また、歯科恐怖症の患者さんやチビッコ達をはじめ、たくさんの患者さん達との会話は、聞いていて楽しいです。パチパチ
そのコミュニケーション力には尊敬しちゃいます☆
スゴいラブ






バースデーサークルしました♪
メンバー一人ずつから、愛あふれるメッセージ(笑)と色紙のプレゼントハート

ミツコちゃん、これからもよろしくね〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/









同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 21:54│Comments(3)スタッフ日記

この記事へのコメント

けやき通り歯科に勤務したい・・・・・♪

って思います☆
Posted by EMIKO☆EMIKO☆ at 2009年09月09日 22:10
EMIKO☆さん♪

ブロエモンです。
嬉しいコメントありがとうございます!!

EMIKO☆さんの温かい笑顔がとっても好きです。たまに大阪のオバちゃんが出るっていうのも魅力的♪♪( ̄∇ ̄)
ユリの?エッセンス早くゲットしたいです〜。
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2009年09月09日 23:49
えみこさん、先日はうちのメンバーがお世話になりました。
シュタイナーの7年周期は以前ワークをやりましたが、また機会があれば取り組みたいです。
また、よろしくお願いします。
Posted by 院長です at 2009年09月10日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。