宝田恭子先生が開発した「ブレスクラブ」

2009年10月19日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。
宝田恭子先生が開発した「ブレスクラブ」

さて、10月といえばハロウィンですね!
院内もすっかりハロウィン模様になり、とっても楽しい雰囲気になっております〜!






宝田恭子先生が開発した「ブレスクラブ」

じゃーん♪当院の大人気の歯みがき剤
「ブレスクラブ」

天然ハーブを配合しているブレスクラブは、歯周病・歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎・虫歯・口臭の予防はもちろん、翌朝の独特なネバつき感をすっきり解消してくれます!
また、 研磨剤が入っていないので、入れ歯や矯正装置のお手入れにも使えます。
知覚過敏で研磨剤が気になる方にもお勧めです。

そして、合成界面活性剤を使用していないので、お子さんから大人の方、妊婦さん等、安心してお使いいただけます。
キシリトール&ヒドロキシアパタイトも配合してあり、虫歯予防に効果的なんですヨ♪

宝田恭子先生が開発した「ブレスクラブ」
そして、コレを開発されたのが、あの歯科医師:宝田恭子先生なのデス。
メディアに雑誌に引っぱりだこの先生です。
ちなみに先週の「さんま御殿」に出演されたそうですが、ご覧になった方いらっしゃいますか(→バッチリ見逃しましたうるうる
ブレスクラブを使って歯肉のマッサージもできるんですヨ!



さて、当院ではリピーターが多い「ブレスクラブ」
先日も、会計を終えた患者さんが「あ、コレもよかね?ヨメさんがこうてきて〜って言よったけん」
とブレスクラブを購入される姿を目撃しましたエヘッ
ブレスクラブ、今月のオススメですハート



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 14:19│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。