恒例の書き初めです♪

2010年01月14日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。
恒例の書き初めです♪恒例の書き初めです♪










昨日は雪雪でしたね〜。一面、真っ白になるほど積もってました。
熊本市では62年ぶり積雪7センチだそうで・・・。
私は「無事に職場に行けるカシラ・・」とドキドキしながら運転しました。車ブー場所によっては道路の混雑があったようです。皆さんはいかがだったでしょうか?

恒例の書き初めです♪
さて、毎年恒例の書き初めですキラキラ
けやき通り歯科メンバーそれぞれ「今年の抱負」を書きました。
現在、待合室に掲示してありますので、どうぞごらんください♪
意味不明なものや、ツッコミを入れたくなるもの!?があるかも知れませんが(笑)その際は、スタッフに遠慮なく聞いてくださいね。エヘッ


恒例の書き初めです♪
じゃーん音符
今年もお待ちしておりました!!坂元さんの作品。ラブ
達筆な文字に毎回、皆ウットリハートです( ̄∇ ̄)





恒例の書き初めです♪
「鷹は飢えても 穂を摘ず」
坂元さん今年もありがとうございます!
大切に飾らせていただきます( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 00:27│Comments(2)スタッフ日記

この記事へのコメント

昨日は、お世話になりました。

けやき通り歯科さんは、私が思ってた以上に素敵な歯医者さんでした(^^)
何で早く行かなかったのか反省してます。

書初め見ましたよ^^
ブロエモンさんのは「微差の追求」でしたね。
上手に書けてました。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

        byおおさこ
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年01月14日 09:28
せいじつ会計 おおさこさん♪
えぇ!!昨日、来院されたんですか?全然気づきませんで・・・失礼しました。残念(×_×;)次回の来院はチェックしますネ♪
おおさこさん、喜んで頂けて大変嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。あ、書き初めは患者さんからも募集してるんですヨ。(o ̄∀ ̄)ノ”おおさこさん、いかがですか??
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2010年01月14日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。