ミツコのインビザライン矯正

2010年02月18日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

インビザライン矯正治療
「装置が見える事」がネックとなり、矯正治療を諦めていた方にエヘッ矯正治療の可能性を広げたインビザライン。
今では世界で50万人を超える方が、このインビザラインを受けています。


ミツコの「インビザライン矯正」の最新情報をブロエモンがお伝えします☆
現在、15個目のアライナーになりました。今日は開始前と現在の歯並びを掲載します〜!
☆☆治療前☆☆
ミツコのインビザライン矯正ミツコのインビザライン矯正










☆☆現在☆☆
ミツコのインビザライン矯正ミツコのインビザライン矯正










どうです!?
だいぶキレイなアーチになってきましたよねっ♪

今まで歯の治療をしたことがないむし歯ゼロが自慢のミツコパチパチ
しかし!!
この度、むし歯が発見されちゃいました〜ガーン
たぶん、今まで重なり合って見えなかった部分が、歯並びが良くなっていくことによって見えたんだ・・と思います。
これ以上、むし歯よ育たないでぇ〜!と、ひたすらフロスとフッ素ジェルでケアしているそうです。



同じカテゴリー(インビザライン)の記事画像
矯正中でも歯を見せて笑える〜インビザライン感想文より
インビザライン矯正中のミツコ、取材を受ける
見えない矯正インビザライン
インビザライン矯正〜開始から1年!!
インビザラインでの矯正が終了しました
ミツコのインビザライン日記は
同じカテゴリー(インビザライン)の記事
 矯正中でも歯を見せて笑える〜インビザライン感想文より (2011-07-06 23:43)
 インビザライン矯正中のミツコ、取材を受ける (2010-11-13 23:33)
 見えない矯正インビザライン (2010-10-11 22:05)
 インビザライン矯正〜開始から1年!! (2010-07-17 21:48)
 インビザラインでの矯正が終了しました (2010-06-28 12:45)
 ミツコのインビザライン日記は (2010-05-29 22:06)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 09:30│Comments(0)インビザライン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。