川柳イベントやってます☆

2010年04月28日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

今年も皆さんから川柳を募集しております!
恒例の川柳大会チョキ

「ブログで見たいナ〜♪」というご要望がありましたので、紹介します。(遅くなりましたピッピ
川柳イベントやってます☆川柳イベントやってます☆










皆さん、とっても素晴らしい作品でびっくりスタッフ一同オドロキと感嘆の嵐でした。パチパチ肯く
いくつかピックアップしてご紹介しますね☆

「はいしゃさん いつもやさしい うれしいな」・・・・かれんちゃん
(キャー!!ありがとう〜かれんちゃん♪私たちもうれしいヨ)

「歯がたとり おまじないは よくきいた」・・・勝莉くん
(おーっ!実体験の歓びを詠んでくれたんだね!それにしてもウマい☆ありがとう勝莉くん)

「機械音 聞いてかくごの 待合室」

「けんびきょう のぞいてみれば きんの海」

「歯石にも かたいのいるよ それ先祖」
     ・・・陸大くん
(もぅ〜お見事です!陸大くんパチパチ見上げるパチパチ
ウンウンわかるわかる〜なんて頷いている人がきっといると思います:笑エヘッ☆陸大くん、たくさんの素敵な作品ありがとう!)


その他、たくさんの参加して下さった皆様、ありがとうございました。写真をクリックすると、拡大されますのでご覧下さいね。
おかげで素敵な作品が集まりました。
このまま来月も待合室に掲載します(^3^)お越しの際はどうぞチェックしてくださいね。






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 11:28│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。