歓送迎会しました♪

2010年07月01日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。
歓送迎会しました♪

先週、熊本さくらけやき通り店にて、歓送迎会をしました。

受付:島田がこの度、卒業となります。くすんさみしくなります。
そして、新たに2人のメンバーを迎えました。







歓送迎会しました♪
およそ20人の参加です。私も子連れ参加( ̄ω ̄;)
育児休業中のTC高本も来てくれました〜ヒヨコ







歓送迎会しました♪
こちらのテーブルは、後にヘン顔カメラ撮影大会で盛り上がっておりました。
画像がなくて残念です。えーっと…








歓送迎会しました♪
衛生士のタマゴちゃん♪
いつも学校が終わってからバイト入りです。とっても素直でかわいい彼女達流れ星
ちなみにWちゃんは、小さい頃(10年前)当院の患者さんでもあります☆






歓送迎会しました♪
新たにメンバー入りした中島。そして、土曜日に来て下さる窪田先生です。エヘッ

中島と窪田先生に、メンバーから愛の溢れるハートメッセージと自己紹介を載せた色紙をプレゼントしました。
「後でじっくり読みます〜」
と、二人ともめっちゃ喜んでくれました。
受付:島田は、今月末までの勤務です。
懸命に駆け抜けたこの3年間を、涙と笑いを交え、語ってくれました。
ハマーも泣きましたうるうる






歓送迎会しました♪
宴もたけなわ。
こちらのテーブルは、ドクターチームで盛り上がっております。ニヤリ
あれ!?院長がいませんねぇ・・。キョロキョロ






歓送迎会しました♪

いました。パチパチ
TC高本ベビーと一緒でした〜。
「ハーイ、おじいちゃんですヨ〜UP」(笑)




この後、子連れチームは退散しましたが、2次会をカラオケ会場へと移ったそうです。音符
EXILEチーム?と嵐チーム?でかなり盛り上がったそうです。(笑)ヒートアップした姿が目に浮かびます。
そして、恒例の(久々ですが)院長&りょう先生のデュエット秘も披露されたとか。(これまた画像を準備できず、残念です見上げる
と、まあこんなカンジで?けやき通り歯科最強チーム♪結束を新たに、邁進します!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 22:52│Comments(2)スタッフ日記

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

フラワーエッセンスのお店

「プレンティ・オブ・ハート」の森田です。

ステキな職場ですね♪

写真を見てて、こちらまで笑顔になりました。♪

みなさんに宜しくお伝えくださいませ☆
Posted by EMIKO☆EMIKO☆ at 2010年07月01日 23:18
あら〜♪EMIKO☆さん!!お久しぶりです( ̄∇ ̄)
そしてコメントありがとうございますっ!

今回はたっぷり写真を載せてみました〜。
そんな風に言って頂けて嬉しいです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2010年07月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。