思いっきり笑えます♪(治療後の感想より)

2011年02月14日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

音符飾りじゃないのよ前歯は〜ハハーン♪♪
・・そんな世代のブロエモンですニヤリわからない方、年配の人に聞いてくださいネ。(笑)

さて今日は、そんな飾りじゃない前歯の治療をされたM.Wさんを紹介します。

金属を使わないオールセラミックという、被せもの。
見た目もキレイで、強度があります。
金属を使わないため、金属アレルギーの心配がありません。
また、歯肉の後退など、
金属の露出によるブラックラインや、歯肉が黒ずむことがない等の特徴があります。

治療前      治療後

思いっきり笑えます♪(治療後の感想より)思いっきり笑えます♪(治療後の感想より)







☆M.Wさん 40代/女性☆
もともと弱っていた前歯が、「バキっピッピ」という音とともに折れてしまいました。
今回、思いきってオールセラミックにチャレンジしてみました。

先生をはじめ、スタッフの皆様のこまかい心配りのおかげで、素敵な前歯になりました。
仮歯の時は、とても気持ち悪く不安でしたが、毎回
きちんと調整していただき、なんとか無事、治療が終わりました。

いつも明るいスタッフの皆様、本当にありがとうございました。ハート

奥村さんハート思いっきり笑えます音符
感謝感謝です
にっこりチョキ



同じカテゴリー(審美)の記事画像
『これからも自分の歯で食事したい』〜感想文より
同じカテゴリー(審美)の記事
 『これからも自分の歯で食事したい』〜感想文より (2015-02-07 12:54)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 11:30│Comments(0)審美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。