この春、けやき通り歯科医院を卒業します

2011年03月07日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。
この春、けやき通り歯科医院を卒業します
春です。
春は別れと出会いの季節。桜

今月、けやき通り歯科医院を、2人のメンバーが卒業します。(T_T)

その2人とはコチラ→http://livedoor.2.blogimg.jp/keyakidoori2001/imgs/c/a/ca712c89.jpg
受付/TC:ハマーと、歯科衛生士:ゆうちゃん。

この春、けやき通り歯科医院を卒業します
☆ハマー☆ 平成15年にメンバー入り。
chp鰐石先生から「天使の声」と賞賛された美声を持ち、そしてキラキラダイヤモンドスマイルと、やわらかい物腰で
患者さんのみならず、私たちメンバーをも癒してくれたハマー。(笑)
子どもが大好きで、赤ちゃんをみると必ず触りにいく等、ちょっかいを出します。(笑)

そんな彼女も、とうとう人生のパートナーと出会い、熊本を離れ
新しいステージに向かいます。



この春、けやき通り歯科医院を卒業します
☆ゆうちゃん☆ 平成18年にメンバー入り。
クールビューティーキラキラゆうちゃん。
独特の雰囲気を持つ彼女。担当患者さんとの信頼関係を、静かに着実に築きあげてきました。
また、同僚たちから「オジサマ・キラー」と呼ばれ、一目置かれる存在です。(笑)
そして、昨年、院長たちと受講したカーネギーコース。
その際、ご主人の(県外への)転勤が決まったことを、プレゼンワークの中で発表しちゃいました。
一瞬、院長がフリーズしたとか・・見上げるチーン。
そんなゆうちゃん(笑)、先月無事に結婚披露宴が終わり、4月から県外へ。車



3月も残りわずかとなりました。

3月30日に卒業する彼女たち。
この2人がいなくなるなんて、まだ実感がわきません。びっくり
1日1日を大切にしていきたいと思います。ハート


タグ :歯医者

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:06│Comments(5)スタッフ日記

この記事へのコメント

私が初めてけやき通り歯科医院に伺った時にお話ししたのが
はまぐっちゃんでした。

東京から遊びに行った際にはいつも彼女が受付に
いてくれていましたが、これからはさみしくなりますね…。


でも、人生の新しいステージでも
はまぐっちゃんの持ち前の笑顔を活かして
頑張ってくださいね!
Posted by なるなる at 2011年03月08日 05:50
なるなるさん、ありがとうございます!! ブロエモンです( ̄∇ ̄)

そうでしたね。なるなるさん、当時からハマーの対応がスバラシイ(>_<)って絶賛して下さいましたモンね。

さみしくなりますが、「ハマーの矯正」は続きますヨ〜♪
今後はそちらをお楽しみ下さいませ(笑)
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2011年03月08日 23:44
なるなるさん、こんにちは、お元気ですか?
大好きなスタッフが二人も卒業します(泣き)。
しかし、次の成長のステップへの旅立ちを祝いたいと思います。

そしてハマーは月一回矯正のために通ってくるそうです。
子供さんをつれて矯正にくるかも、と楽しみにしています。
Posted by いんちょう at 2011年03月09日 22:38
はまぐっちゃんサン、まずドアを開けて、最初に見える笑顔が印象的でした。ダイヤモンドスマイル フォーエバー☆ 
その笑顔を忘れません!

ゆうサン、先日はPMTCありがとうございました。おかげで、ツルツルな感じで今日はカレー食べています(^^; 教えを胸に今日も歯磨き気合入れます!

お二方さまの末永い幸せをお祈りいたします。
長い間、大変お世話になりました!
Posted by めたっち at 2011年03月12日 00:00
めたっちサン、ありがとうございます!! ブロエモンです。

ダイヤモンドスマイル フォーエバー☆ ←←(笑)これツボに入りました。使わせて頂きますっ!!
あ、ゆうちゃんの転勤先は、めたっちサンの故郷です。

アツいメッセージ、ありがとうございます!皆でシェアしました♪
2人とも感激しておりましたヨ〜☆
Posted by けやき通り歯科医院けやき通り歯科医院 at 2011年03月18日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。