実習に来れてラッキーだった〜実習生の感想より

2011年03月10日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

実習に来れてラッキーだった〜実習生の感想より
学校法人中島学園 歯科衛生士科2年生による実習が始まってます。
当院での実習を終えた さかたさんより、感想を頂きましたので紹介します。


けやき通り歯科医院での実習は、毎日楽しく
こんなに楽しく実習ができるなんて、思ってもいませんでした。

院長・副院長、スタッフの皆さんに質問しても とても丁寧にわかりやすく教えて頂けて、自分の知識が沢山増えたのではないかと思います。
子どもさんへの対応(おへそのおまじない)もとても勉強になりました。
「歯医者さん好き〜!」と言っている子どもさんも初めて見て驚きました。
矯正でも今まで見た事のない装置などを沢山見れて、とても勉強になりました。

患者さんともとても仲良しで、スタッフの皆さんも仲良くて、こんな職場だったら毎日楽しく仕事ができるんだろうなと思いました。
私は、けやき通り歯科医院に実習にこれて本当にラッキーだったと思いました。

3週間という短い期間でしたが、お世話になりました。
沢山の事を学ばせて頂いて、本当に有難うございました。





エヘッさかたサン、こちらこそありがとう〜( ̄∇ ̄)
短い間だったけど、一緒にお仕事できてとっても楽しかったですヨ!
はみがき指導をしたカノンちゃんとはすっかりお友達になっちゃてマシタ(笑)実習最後の日に来院したカノンちゃんからプレゼントをもらったそうでパチパチあっと言う間に仲良くなっちゃいましたね。スゴい☆UP
次の実習先でも、持ち前のコミュニケーション力を発揮してることと思います。また会える日を楽しみにしてますっ!


タグ :歯科衛生士

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 15:22│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。