歓送迎会2011春

2011年04月02日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。


歓送迎会2011春
別れと出会いの季節。桜春です。

3月30日、歓送迎会を行いました。

スムーズな司会っぷりのカコちゃん。
お見事〜パチパチ





歓送迎会2011春
まずは、けやき通り歯科医院へようこそクラッカーのフレッシュな3人を紹介します。
←受付を担当するマナちゃん。
ハマーの後を引き継ぐ、期待の新人ですエヘッ←あ、プレッシャーかけすぎ?(笑)
そして、学生アルバイトのなっちゃん。
歯科衛生士の勉強をしている彼女は、春から2年生になります。

歓送迎会2011春
←その学校の先輩であるチカちゃん。
「けやき通り歯科で働きたい!ここが大好きです!」と、実習生時代からアツい想いを寄せてくれてマシタ。
嬉しいな〜チカちゃん、ありがとう(o ̄∀ ̄)ノ”

これからも、一緒に沢山の患者さんを笑顔にしましょうねっUP


歓送迎会2011春
お酒が回ったところで、カメラも回っております(笑)
ムービー撮影中〜の院長、めっちゃ楽しそうです。カメラ
「院長、それどうするんですか〜?」
「YouTubeにアップする〜ハート
えぇ〜〜!!ガーンヤメて下さい。(笑)


歓送迎会2011春歓送迎会2011春









会場には、かつてのチームメンバーしまじろうが来てくれました。
久しぶり〜って、ゆうちゃんの結婚式以来でした。なつかしいね。
歓送迎会2011春
←いよいよ、けやき通りを卒業する3人の紹介をします。
学生アルバイトのあやかちゃん。
なんと、10年前に患者さんだったという経歴のある彼女。びっくりチームメンバーとして一緒に働くことになるなんて・・不思議ですね♪あやかちゃん、引き続きむし歯の治療で待ってますよ〜(笑)




歓送迎会2011春
そして、ゆうちゃん。
「ステキな院長・りょう先生をはじめ、優しい先輩とかわいい後輩に恵まれたお陰でやってこれました。
辞める頃になって、けやき通り歯科医院の環境が、とてもすばらしいんだなぁってホント感じました。」キラキラにっこり



歓送迎会2011春
ゆうちゃんと、ハマーに対して企画された
サプライズ〜母からの手紙」(ダンナさんからもネ♪)

「えぇ〜っ!!」ひょえーと驚くゆうちゃん&ハマー。
オドロキながらも喜んでくれました。
そのお手紙を、リーダー錦戸が読み上げてくれました。みんな感激の涙・・うるうる。その場があたたかい空気に包まれました。ハート

最後に、受付/TCハマー。
「さっき、ゆうちゃんも言ってましたが、けやき通り歯科の皆と、この環境ってホント良いな〜って思うし大好きです!4月も来ることになりましたので・・(笑)よろしくお願いしますっ」

ハマーは、後輩の指導と引き継ぎ(受付システムづくり)のため、4月も来てくれることになりました〜っ!パチパチパチパチ
歓送迎会2011春

これからも、よろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”〜♪


タグ :歯医者

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:33│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。