このやり方がとてもありがたかった〜感想文より

2011年04月27日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

治療を終えた患者さんからの声を、たくさん頂きましたので、いくつかご紹介します(^3^)
どうもありがとうございます!!

このやり方がとてもありがたかった〜感想文より
小さいのに、すっかり歯医者嫌いで、どうしたら良いかと思っていましたが、
何度か通ううちに素直に口をあけられる様になり、治療することもでき、本当おどろきました。

やはり「歯医者嫌いにならない」様にとのやり方が、とてもありがたかったです。
今後もフッ素などで定期的に通い続けたいと思います。

スタッフ皆さんの歯を健康にという情熱があふれ、親切ていねいな治療に感謝しています。

保育室があったので、とても助かりました。今後もぜひ利用させて頂きたいです。

今まで通院した中で一番ていねいに説明していただいたので、治療内容や歯の状況が分かりやすく理解できました。
子供にアニメを見せながら、近くで気にかけて治療ができたのも安心しました。お世話になりました。


同じカテゴリー(患者さんの声)の記事画像
新しくメンバー入りした先生の紹介です♪
『心地良い時間を過ごせました〜』患者さんの感想文より
これからもメインテナンス頑張ろうと思いました〜患者様より
同じカテゴリー(患者さんの声)の記事
 新しくメンバー入りした先生の紹介です♪ (2015-02-01 20:59)
 『心地良い時間を過ごせました〜』患者さんの感想文より (2014-12-16 12:29)
 これからもメインテナンス頑張ろうと思いました〜患者様より (2013-10-29 21:00)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 12:42│Comments(0)患者さんの声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。