林歯科医院さんようこそ♪

2011年06月15日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

先週、熊本市の「林歯科医院さん」が見学にいらっしゃいました♪( ̄∇ ̄)
林歯科医院さんようこそ♪
朝のラインナップ(朝礼)からの参加。
恒例のハイタッチです。パー

林歯科医院の皆さん、熱心に見学されました。






林歯科医院さんようこそ♪
「なんか、スゴく賑やかですね・・♪」と林歯科スタッフさんのコメント頂きました(笑)
これがフツーだと思っていたブロエモン。はっどうやら、色んな医院さんでそれぞれ特徴、雰囲気があるようです。UP
医院見学、私たちも良い刺激を受けます。

林歯科医院さんようこそ♪
開業から100年の歴史ある医院、林歯科医院。パチパチ
見学にいらっしゃったのは、4代目林院長。
「そんな歴史ある医院さんなんて、こちらこそ見学に行きたいですっ!」byりょう先生。
林歯科医院の皆さん、患者さんに喜んで頂ける歯科医院を、共に作っていきましょう〜。ゲンコツ


同じカテゴリー(医院見学)の記事画像
ようこそ♪みかわファミリー歯科さん
うえの歯科さんようこそ♪
あべ歯科医院さんようこそ〜♪
てらさき歯科医院さんが見学にいらっしゃいました〜
おおた歯科クリニックさん〜ようこそ♪
ようこそ!「たけうち歯科医院さん」
同じカテゴリー(医院見学)の記事
 ようこそ♪みかわファミリー歯科さん (2011-07-04 10:29)
 うえの歯科さんようこそ♪ (2011-06-22 10:34)
 あべ歯科医院さんようこそ〜♪ (2011-06-18 11:10)
 てらさき歯科医院さんが見学にいらっしゃいました〜 (2011-04-20 19:13)
 おおた歯科クリニックさん〜ようこそ♪ (2011-04-14 23:57)
 ようこそ!「たけうち歯科医院さん」 (2011-02-01 14:40)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 02:06│Comments(0)医院見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。