けっこう砂糖入ってるんだ〜☆

2011年08月27日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

夏休みも、あとわずかカキ氷
診療室では「どう?宿題進んでる〜?UP」なんて声がよく聞こえます。メモ
けっこう砂糖入ってるんだ〜☆
←さて、その夏休みの宿題本
自由研究にやって来た院長宅のお子さん&お友達。

楽しそうな実験が始まろうとしています〜。

「どれどれ、オバちゃんがみてやるけん♪」
チーフ奥村がチョッピリお手伝いハート






けっこう砂糖入ってるんだ〜☆

「お、いいじゃん!!よく撮れてるネOK

インビザ人ミツコも、様子をみにきてくれました。







けっこう砂糖入ってるんだ〜☆
これらのジュースで実験。




phや砂糖の量を調べている彼女達から、こんな声が聞こえてきました。


「意外とアクエリって、砂糖入ってるね〜」はっ



そう!
スポーツドリンクの落とし穴!?カラダによさそう〜ってつい飲み過ぎちゃいますよネ。

そしてジュースには、たくさんの砂糖が使われています。

ダラダラ飲む、寝る前に飲む、は危険ですヨ!パー


けっこう砂糖入ってるんだ〜☆けっこう砂糖入ってるんだ〜☆けっこう砂糖入ってるんだ〜☆













これらが砂糖の量。
ジュースを大量に飲むことは、
むし歯が心配ですが、何と言ってもカラダに悪いです。えーっと…

危険飲み過ぎには注意しましょうね!!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 17:04│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。