インプラントオペ直後のスマイル写真です

2011年09月23日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

インプラントオペ直後のスマイル写真です
←チーフ奥村&Tさんです。ニヤリ

先日の、インプラントオペ直後に撮影しました。
最幸のスマイル写真ですネハート( ̄∇ ̄)

Tさんは、担当衛生士:奥村が、独身時代からのお付き合いになるので、長いこと定期的なメインテナンスに通われています。頼む



さて、Tさんのインプラント。
オペの間中ず〜っと、パルスオキシメーター(酸素飽和度や脈拍を測定)は、おだやかな値を示しておりました。
「Tさん、ずっと落ち着いてましたよね〜?私の方が緊張しとったですよ!」と、奥村。
「もう、お任せしとったけん安心だった〜。もうちょっとで寝るとこだったよ〜。あはは。」パチパチ

ガチガチの信頼関係です。グッド

インプラントオペが終わったTさん、ルンルン♪で診療室を後にされました。足跡


同じカテゴリー(インプラント)の記事画像
何でも咬めて食事もおいしく最高に満足しています〜感想より
もっと早くすれば良かったかな。(インプラント感想より)
芸能人でなくても歯は命〜インプラント後の感想より
同じカテゴリー(インプラント)の記事
 何でも咬めて食事もおいしく最高に満足しています〜感想より (2011-05-13 23:21)
 もっと早くすれば良かったかな。(インプラント感想より) (2011-01-14 10:15)
 芸能人でなくても歯は命〜インプラント後の感想より (2010-06-03 22:58)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:20│Comments(0)インプラント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。