チームメンバー入りしたドクターの紹介です☆

2012年01月31日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

今年から、当院にメンバー入りしたドクターを紹介します(o ̄∀ ̄)ノ”
チームメンバー入りしたドクターの紹介です☆
歯科医師:北須賀通子先生です。パチパチ

最近の「初めて物語」の写真にもよく登場してますネ( ̄∇ ̄)カメラ

矯正認定医の資格を持つ歯科医師。

そして、2児の母。ヒヨコ
趣味は・・テニス。
「スポーツクラブルネサンスに通ってま〜す♪夢は、大きくなった子供と一緒に、テニスをすることです。」



「夜が遅いし、どうしよう・・・。ハードル高いな〜。」
・・実は、メンバー入り前、
ここでの勤務をするか、迷っていたみちこ先生。
ウチの医院を気に入ってくれたようですが、悩んでいました。

そんな先生に対し、チーフ奥村からオトコ前な発言が!グッド

「みちこ先生!もぅ〜ウチら出逢っちゃったんだからさ〜、一緒に働こうよっ!!」

クドいてるぅ〜。パチパチ

そして、この一言にみちこ先生・・オチました。 イエス♪フォーリンラヴハート(←違うかっべー


和歌山県出身のみちこ先生。
やわらかい感じのしゃべりと、穏やかな雰囲気を持ったステキな先生ですヨ♪( ̄∇ ̄)
みなさん、今後もどうぞよろしくお願いします。エヘッ


チームメンバー入りしたドクターの紹介です☆
←先日の、かなえちゃん結婚式の様子を待合室に掲示してます。

結婚式の終わった彼女、バッサリ髪を切ってました。ベルかわいい〜。♪(* ̄ー ̄)v




メモ熊本けやき通り歯科医院 〒862−0962 熊本市田迎4丁目9−36 KSビル2F 
電話096−379−6945
(完全予約制)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 17:18│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。