バースデーサークルしました♪

2012年03月03日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

バースデーサークルしました♪
2月のバースデーサークルを紹介します(o ̄∀ ̄)ノ”

バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。何故なら…」
と相手の目を見つめながら言う儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼントキラキラ
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”


2月にお誕生日を迎えたのは、ピィちゃん&ちかちぃ。
バースデーサークルしました♪
メンバー入りしてから、初めてのバースデーサークル体験、ちかちぃ。
彼女は、実習生時代から当院のファンになってくれて「ここで働きたい!」と、メンバー入りした・・という経緯があります。肯くハート
元気で明るい彼女は、医院を盛り上げてくれるムードメーカ。
「ちかちぃの笑顔と元気な声で、こちらも明るくなります」「患者さんともすぐ仲良くなって、スゴいと思う」「度胸があってたくましいけど、ホントは女の子なんだね♪」←オンナですよ〜。byちグッド
バースデーサークルしました♪
ピィちゃんです。
コツコツ地道に努力する彼女は、担当するたくさんのメインテナンス患者さんからの信頼も厚い。
そして、今ではかわいい後輩達が増えました。「先輩は心のオアシスです。」
「本当のおねぇちゃんみたいです。いつも相談に乗って下さりありがとうございます。」
「見た目はメルヘンなのに、中身はしっかり&あっさりしてるピィちゃんは、オトコ前です:笑」本
バースデーサークルしました♪
今回も、笑いと涙と感動のバースデーサークルとなりました。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/











バースデーサークルしました♪バースデーサークルしました♪バースデーサークルしました♪
























メモ熊本けやき通り歯科医院 〒862−0962 熊本市田迎4丁目9−36 KSビル2F 
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事画像
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ”
10月のバースデーサークル後半♪
10月のバースデーサークル前半♪
同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-28 22:08)
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-04 21:53)
 バースデーサークルしました♪ (2018-09-17 22:24)
 4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ” (2018-05-24 13:53)
 10月のバースデーサークル後半♪ (2014-12-24 14:41)
 10月のバースデーサークル前半♪ (2014-11-19 20:48)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 09:38│Comments(0)バースデーサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。