キッズルームひでみ先生!最後の日

2012年04月02日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

NHKの番組〜おかあさんといっしょ〜で、(ウチのチビエモンの大好きな番組ですエヘッ
ダンスのお姉さん『まゆおねえさん』が3月31日で卒業されましたね。
4代目ダンスのお姉さんを7年間務められたそうで・・。ちょっとさみしいブロエモンです。

さて、同じ3月31日、当院のキッズルームのお姉さん『保育士:ひでみ先生』も卒業となりました。うるうる
診療終了後に、卒業式です。
キッズルームひでみ先生!最後の日
3代目の保育士。9年間、務めてくれました。
キッズルームを利用される、たくさんのお子さん達やママ達に支持され、愛されたひでみ先生。ハート

今年に入って、「もう次のフッ素の時、ひでみ先生いないから、さよなら言って帰ろう。」という方々が続出。
3月には、「今日は、歯医者の日じゃないけど、ひでみ先生に会いに来た。」という患者さんも。ラブ

キッズルームひでみ先生!最後の日
ひでみ先生の卒業式は、DVD上映。(マナティーが作ってくれた、力作!)
ひでみ先生との思い出をめくりました。(泣)うるうる

←「ちょっと早いんだけど・・」院長からプレゼントに、みんな爆笑パチパチ





キッズルームひでみ先生!最後の日
新たなステージへ向かう、ひでみ先生を花道で見送りました。
(o ̄∀ ̄)ノ”

ひでみ先生、いつでも、けやき通り歯科に遊びに来てくださいね!
待ってます。
あ、ダンナさんをお披露目して下さいね。(笑)
待ってます。

キッズルームひでみ先生!最後の日
ひでみ先生、今までありがとう。ハート

先生と一緒に過ごした日々は大切な宝物です。キラキラ












メモ熊本けやき通り歯科医院 〒862−0962 熊本市田迎4丁目9−36 KSビル2F 
電話096−379−6945
(完全予約制)


タグ :託児

同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
キッズルームからこんにちは!
キッズルームのひー先生♪
キッズルームからこんにちは!
キッズルームからこんにちは!
キッズルームからこんにちは!
キッズルームからこんにちは!保育士の田浦です
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 キッズルームからこんにちは! (2011-06-27 16:55)
 キッズルームのひー先生♪ (2010-09-06 09:40)
 キッズルームからこんにちは! (2010-08-25 17:06)
 キッズルームからこんにちは! (2010-07-06 15:45)
 キッズルームからこんにちは! (2010-05-22 09:24)
 キッズルームからこんにちは!保育士の田浦です (2010-05-18 13:56)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 01:41│Comments(0)キッズルーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。