バースデーサークルしました♪

2012年08月14日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

熊本けやき通り歯科医院は、現在お盆休みのため休診です。
次の診療開始は8月17日(金)です。


先週金曜日、院内ミーティングで8月のバースデーサークルがありました〜(o ̄∀ ̄)ノ”
バースデーサークルしました♪
今回の主役は、もえちゃん&ミツコです♪クラッカー
バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。何故なら…」
と相手の目を見つめながら言う儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼントキラキラ
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”



バースデーサークルしました♪
メンバーから愛がタップリ詰まったメッセージをプレゼント。( ̄∇ ̄)
「いつもニコニコ笑顔で前向きな姿勢のもえちゃん。切磋琢磨して一緒に成長していこうね。」
「また海に行ったりビール飲みに行ったり、恋バナしたりハートしようね。」




バースデーサークルしました♪
「もえプロジェクトを立ち上げ、グーガンガン仕事を教え込んでいますが、打たれ強くめげないもえちゃん。そして考え方もしっかりしてますね。エヘッ
「毎日の仕事の中で、壁にぶつかることもあると思います。が、それは壁ではなく階段です。エヘッ」by院長。
スタッフルームは「ヒューUP」と活気づく中、最後のひと言。
「恋バナハートの時、誘って下さい」に一同爆笑。パチパチさすが院長、オチも忘れない。(笑)


バースデーサークルしました♪
続いてミツコです。
「何かと気にかけてくれ、よく声をかけて頂きありがとうございます。」
「いつも私達の目線に合わせてくださるのがとても嬉しいです。」
「何年たってもフットワークの軽さは変わらないね。ちょっとの変化も見逃さず、気づくところを見習いたい。」
「子供の名前をすぐ覚えて、先に名前を呼んであいさつできるところスゴい。」
バースデーサークルしました♪
「鳥ちゃんのニコっと笑ってくれる笑顔で元気をもらっています。」にっこり
「目立たない所で新人の指導をしてくれて、いつもがんばってくれてますね。ありがとう。キラキラけやき通り歯科になくてはならない存在です。」
りょう先生からの言葉にミツコ、感激。うるうる(涙)


頑張ってる姿をちゃんと見てくれる人がいます。
認めてくれる人がいます。

熊本けやき通り歯科医院メンバー、ひとりひとりかけがえのない存在であると教えてくれる、バースデーサークル。プレゼント


それは、自己重要感をタップリ高めてくれるステキな時間♪( ̄ー ̄)


バースデーサークルしました♪
今回も感動いっぱいのバースデーサークルでした。

「うん、オッケー♪いい感じUP










メモ熊本けやき通り歯科医院 〒862−0962 熊本市南区田迎4丁目9−36 KSビル2F 
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事画像
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ”
10月のバースデーサークル後半♪
10月のバースデーサークル前半♪
同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-28 22:08)
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-04 21:53)
 バースデーサークルしました♪ (2018-09-17 22:24)
 4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ” (2018-05-24 13:53)
 10月のバースデーサークル後半♪ (2014-12-24 14:41)
 10月のバースデーサークル前半♪ (2014-11-19 20:48)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 08:55│Comments(0)バースデーサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。