『熊本けやき通り歯科』移転日記5♪

2012年09月04日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。


『熊本けやき通り歯科』移転日記5♪
只今、熊本けやき通り歯科医院は、
移転準備中です。
診療開始は9月11日(火)からです。
何卒、よろしくお願いします。見下ろす

昨日から、旧けやき通り歯科からの引っ越し作業をしております。





『熊本けやき通り歯科』移転日記5♪
建物の外観は、この時とは全く変わり、
ウッディな感じになりましたハート
近々、写真を撮りますネ♪(* ̄ー ̄)vアハ






『熊本けやき通り歯科』移転日記5♪
院内の写真です。
先月末ごろ撮影したものです。
床は底上げしてあるにもかかわらず、天井は圧迫感がなく、
何といっても明るいっ!キラキラのが嬉しいです。( ̄∇ ̄)





『熊本けやき通り歯科』移転日記5♪
「うわっびっくりこのお皿、重い!!」

こちらは、キッズルーム。
後ろの方には、あの時骨組みだったムーミンハウスが見えます。




『熊本けやき通り歯科』移転日記5♪
キッズルームの中から診療室を覗いている3人です♪
隣は(主に)キッズ専用の診療室。
ここから「がんばれ〜♪」って応援したり、早く自分のクリーニングの番がこないかな〜♪ってワクワクしながら眺めることができます。
ちなみに、『おへそのおまじない』の時は扉が閉まります。グッド(見られるとおまじないが効かないからネ!エヘッ

また近々、写真をアップしますので
どうぞお楽しみに♪♪(* ̄ー ̄)v


☆☆これまでの移転日記はコチラです☆☆

↓9月から住所が変更になります。↓↓↓

メモ熊本けやき通り歯科医院 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)


タグ :移転日記

同じカテゴリー(移転日記)の記事画像
『目の前の人を大切にする』〜OBOG・家族への感謝祭
キッザニア☆スナップ写真〜!!
『内覧会&感謝祭』スタンプラリー編
『内覧会&感謝際』ライオンちゃん編☆
『熊本けやき通り歯科』移転日記6♪
「熊本けやき通り歯科」移転日記4♪
同じカテゴリー(移転日記)の記事
 『目の前の人を大切にする』〜OBOG・家族への感謝祭 (2012-09-20 01:40)
 キッザニア☆スナップ写真〜!! (2012-09-16 09:20)
 『内覧会&感謝祭』スタンプラリー編 (2012-09-13 18:11)
 『内覧会&感謝際』ライオンちゃん編☆ (2012-09-10 10:45)
 『熊本けやき通り歯科』移転日記6♪ (2012-09-07 23:58)
 「熊本けやき通り歯科」移転日記4♪ (2012-08-05 09:30)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:58│Comments(0)移転日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。