バースデーサークルしました♪

2012年09月26日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。


先週の院内ミーティングでは、9月のバースデーサークルがありました〜(o ̄∀ ̄)ノ”
バースデーサークルしました♪
今回の主役は、受付リーダーカコ&ゴンちゃんです♪クラッカー
バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。何故なら…」
と相手の目を見つめながら言う儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼントキラキラ
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”


バースデーサークルしました♪
受付:ゴンちゃん。
毎朝2時間前から出勤し、キレイにお掃除をしてくれる努力家。「毎日続けるのは大変なのに、本当に頑張ってるね。」「これからもビシバシ鍛えるので、愛のムチを受けてね♪けやきで成長していこうね♪」
と、先輩たちから愛のメッセージ(o゚▽゚)o


バースデーサークルしました♪
「また一緒にご飯食べに行ったり、温泉行ったりしようね☆」「ゴンちゃんはとっても話やすいし、一緒にいて楽しいです。同期でよかったです♪」
「まだまだできないことが多いと思うけど、出来てることは少しずつ増えてきています。ちゃんと自分をほめてあげて下さい。見えないところで、たくさんの先輩たちが支えています。」
院長の言葉に、ポロポロ涙を流すゴンちゃん。うるうる


バースデーサークルしました♪
受付リーダーカコちゃん。
後輩の指導に、TCの勉強等、毎日頑張る彼女です。
「笑顔に癒され、安心します。」「キビキビした行動にサバサバした発言。24才とは思えないしっかり者(笑)もう何年も前から一緒に働いているみたい。受付のトップとして、ドンドン成長していますね。」

バースデーサークルしました♪
「また温泉行ったり、プライベートでもたくさん遊ぼうね。」週に2回は二人で温泉に行くという、仲良しマナティより。
来年、産休に入るTC高本より「負担をかけるのが申し訳ない」くすん


さて、今回のバースデーサークル、院長の温泉オススメ情報もあり(笑)もちろんお約束のギャグありあはっと、
笑いと涙いっぱいの、感動のバースデーサークルでした。(^3^)

バースデーサークルしました♪バースデーサークルしました♪










メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事画像
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ”
10月のバースデーサークル後半♪
10月のバースデーサークル前半♪
同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-28 22:08)
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-04 21:53)
 バースデーサークルしました♪ (2018-09-17 22:24)
 4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ” (2018-05-24 13:53)
 10月のバースデーサークル後半♪ (2014-12-24 14:41)
 10月のバースデーサークル前半♪ (2014-11-19 20:48)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 01:09│Comments(0)バースデーサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。