院長と副院長へサプライズin韓国♪

2008年03月01日

むし歯予防、矯正 インプラントに燃える熊本市けやき通り歯科医院の小崎です(o ̄∀ ̄)ノ”こんにちは。

先日の☆韓国の旅☆2日目の夜は、
スタッフ一同から院長と副院長へ『祝☆10周年サプライズ』のプレゼント!

先生達への感謝の気持ちをカタチにしたい!

スタッフみんなでアイディアを出し合い、メッセージや写真満載の手作りアルバムを作成し、くす玉を準備しました。
院長と副院長へサプライズin韓国♪院長と副院長へサプライズin韓国♪ 院長と副院長へサプライズin韓国♪
また、けやき通り歯科医院とゆかりのある方々に、今回のサプライズ計画をお話して協力を頂きました。(ありがとうございます!)

そして、スタッフの中から
「ねぇ!院長と副院長のお母さんにお手紙を書いてもらうのはどう?」
とアイディアが。

作業中は皆、ワクワク♪ニヤニヤ♪♪(* ̄ー ̄)v

奥村とミツコの二人が中心となってこの企画をすすめてきました。

また、密かにスタッフみんなで診療の合間や、休日を利用してコツコツと準備をしました。


すべては院長を泣かせるため・・あ、じゃなくて(笑)

『院長と副院長に喜んでもらいたい』思いから。



サプライズは大成功!クラッカー

のっけから皆、涙、涙、の大号泣。うるうるうるうる

「まさかこんなステキなサプライズが準備されてたなんて・・」とビックリの院長。

副院長は「母から手紙をもらうのは初めて!しかも初めて聞く内容だった!うれしい。」と喜んでもらえました。

院長と副院長へサプライズin韓国♪院長と副院長へサプライズin韓国♪院長と副院長へサプライズin韓国♪





最後にこの場をかりて・・院長が師と仰ぐN先生をはじめ、長年おつきあいのある技工士さん、講師の先生方、業者さん、そして院長・良先生のお母さん、突然のお願いにもかかわらず、私達スタッフの依頼に快く応じて頂きまして本当にありがとうございました!
院長も良先生も喜んでくれて、サプライズ大成功〜!でした。(o ̄∀ ̄)ノ”



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 15:00│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。