『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪

2012年12月15日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。
『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪
現在、ホワイトニング前に、10年分の歯石取りをしているともさんです。困ったな

ピシっと引き締まった健康な歯茎に、ホワイトニングした歯が映えますからネ。キラキラ
今後も どうぞお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)♪


そんなともさんのブログはこちらです↓
『ともさんのホワイトニング日記』










メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)


同じカテゴリー(ホワイトニング)の記事画像
ともさんのホワイトニング日記更新しました♪
ホワイトニング日記を更新しました♪
『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪
「ともさんのホワイトニング日記」更新しました
ホワイトニング日記はじめました〜♪
モンスターホワイトニング☆(進化したホワイトニング)
同じカテゴリー(ホワイトニング)の記事
 ともさんのホワイトニング日記更新しました♪ (2013-02-12 17:43)
 ホワイトニング日記を更新しました♪ (2013-01-28 19:15)
 『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪ (2013-01-06 08:26)
 「ともさんのホワイトニング日記」更新しました (2012-12-17 15:40)
 ホワイトニング日記はじめました〜♪ (2012-12-11 19:07)
 モンスターホワイトニング☆(進化したホワイトニング) (2012-03-06 17:05)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 09:51│Comments(0)ホワイトニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。