バースデーサークルしました♪

2013年04月19日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

先週の院内ミーティングでは、4月のバースデーサークルがありました〜(o ̄∀ ̄)ノ”
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。・・」
と始まる儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼントキラキラ
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”


今回の主役は、院長&田中ママですエヘッパチパチ

バースデーサークルしました♪
とうとう老眼鏡デビュークラッカーしたという、クリーンナップスタッフ田中ママ。
バースデーサークルの色紙も、今回が7枚目になりました。エヘッ
いつも診療がスムーズにいくよう、片付けや掃除、そして気配りしてくれます。
「お母さんのようにやさしく厳しい」「何かあると、いつも話をきいてくれて相談にのってくれてありがとう」「最近は事務の仕事もこなしてスゴい。縁の下で支えてくれてありがとう」「ぎっくり腰に気を付けてね」「また今後、ママの天城越えをきかせて下さいカラオケ」(笑)




そして次は・・院長です(o ̄∀ ̄)ノ”
バースデーサークルしました♪
実は、昨日ケンカしちゃったという(またですか〜:笑パチパチ)、院長&りょう先生。
りょう先生の、無表情・棒読み・早口のぶっきらぼうな読み上げっぷりに(笑)、
スタッフみんなが笑い転げ(爆)パチパチパチパチ
とうとう、りょう先生も笑っちゃいました。
「もぅ〜りょう先生ウケる〜:笑」パチパチパチパチ



バースデーサークルしました♪
「この前の新人研修の時にも話ましたが、年を増すたびに、院長と良先生のことが大好きですハート」byおくむー「いつもスタッフや患者さんの気持ちを考えて下さってありがとうございます」
「人として、歯科医師として尊敬しますキラキラ
「一人一人を気にかけて、いつも大丈夫〜?と声をかけて頂き、笑顔になります桜」「院長は若くてイケメンです」グッド「毎週のようにセミナーへ参加されてますね。体には気を付けてください。」
「けやきで働けて幸せですぬふりん
「こんなに素晴らしい院長は、他所を探してもいません!日本一の院長です!!」byみさき
ヒューヒュー音符日本国旗\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/日本国旗

出逢いに感謝♪
今回は、みんなで笑い転げた、楽しいバースデーサークルでした〜♪(* ̄ー ̄)
バースデーサークルしました♪バースデーサークルしました♪











メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事画像
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ”
10月のバースデーサークル後半♪
10月のバースデーサークル前半♪
同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-28 22:08)
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-04 21:53)
 バースデーサークルしました♪ (2018-09-17 22:24)
 4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ” (2018-05-24 13:53)
 10月のバースデーサークル後半♪ (2014-12-24 14:41)
 10月のバースデーサークル前半♪ (2014-11-19 20:48)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:16│Comments(0)バースデーサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。