各務先生のアドバンスコースに参加しました

2013年06月04日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。

先日、副院長が参加した「各務先生の矯正治療セミナー」のブログを紹介します( ̄∇ ̄*)ゞ

「審美だけを大切にする矯正歯科医ではなく、
体全体を大切にする矯正歯科」・・というのが、各務先生の『ポール矯正歯科センター』
当院でも、ポール式矯正を取り入れております。( ̄∇ ̄)/


☆副院長の西村です☆

5月18日19日は、各務先生のアドバンスコースに参加させて頂きました。

もう何度も参加させて頂いている矯正治療の勉強会ですが、
何度行っても学ぶものがあります。
今回もまた、いかに歯並び噛み合わせが全身の健康に影響してるか、
そして、それを綺麗にすることが、その方の健康にすごく貢献できるということを再認識する事が出来ました。
また、懇親会では色々な楽しいお話しが聴けてすごく楽しい会でした!

各務先生のアドバンスコースに参加しました
カメラ中央が各務先生です。
そして、たまたま一緒だったというびっくり奈良の打谷先生と一緒にパチり。キラキラ


さらに東京足立区のD-LAND前田先生もいらっしゃったそうですUPびっくり



メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事画像
熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました
医院の研修旅行がありました
ソニッケアー(電動音波歯ブラシ)
保育園連盟の講演会
明日、保育園連盟の講演会
歯周外科の講習会を受講しました
同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事
 熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました (2018-07-29 10:41)
 医院の研修旅行がありました (2018-07-12 23:20)
 ソニッケアー(電動音波歯ブラシ) (2018-06-16 22:28)
 保育園連盟の講演会 (2017-10-17 10:48)
 明日、保育園連盟の講演会 (2017-07-05 14:32)
 歯周外科の講習会を受講しました (2017-03-21 11:38)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 19:35│Comments(0)講演会・勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。