『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆

2013年08月05日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。
『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆
合宿最終日は、増田真一さんによるプライベートセミナーがありました。

増田真一さんとは・・通称『シンさん』という名で親しまれている、メンタルコーチ!ニヤリ
熊本で、子供向けの学習塾「特進塾」を、
大人向けに「KIZUKI塾」を経営されています。

『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆
『子どもも大人も、みんなをまとめてやる気にさせる』真さんのメンタルコーチ!!

真さん、
けやき通り歯科のために、本当に素晴らしいセミナーをありがとうございました。パチパチ



『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆
後日、真さんのメルマガに当院の様子が紹介されました。頼む
『昨日の「けやき通り歯科さん」の合宿研修
最高でした☆
僕の娘くらいの歳のスタッフさんも多く、
目をキラキラさせながら
受講して頂きました☆
そして、何より共感したのは・・・
最前列で・・・
『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆
西村院長、そして奥様の副院長さん自らが
前のめりで受講されていた・・・
このリーダーの姿勢こそが組織を強くするのです・・・
そして最後は、ひとりひとりの心がつながるオリジナルのワークで
涙と感動のフィナーレとなりました・・・
けやき通り歯科さん、最幸です!』


『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆
真さん、メチャメチャほめちぎって頂き、ありがとうございます!!
さすが、相手を1000%受け入れ、やる気にさせるメンタルコーチ♪(* ̄ー ̄)v
おかげで涙と感動のセミナーになりましたパチパチ





『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆
このTシャツ。(o ̄∀ ̄)ノ”
デザインは、保育士:ミキティ先生と、
衛生士:ちかちぃのコラボデザインとなっておりますエヘッパチパチ
現在、このTシャツで診療しております。Tシャツ
「わぁ♪かわいいUP」と患者さんからも大好評ラブ





・・さて皆は、どんな『KIZUKI〜気づき』を得たのでしょう・・。

合宿後、メンバーから続々と、喜びの声が・・・。
「けやき最高です♪こんな歯医者さん他には無いです!☆チームけやき大好き♡♡」
「やっぱりけやきゎ最強チームですね!」
「みなさんに出会えた事は、お金で買えない最高の財産です(=´∀`)人(´∀`=)」
「またけやきの絆が深まった気がします♡けやき歯科は最高に最強!」
「心からけやきの一員になれて良かった!!」

そして、皆が口を揃えて感謝を述べました。
『院長、りょう先生、こんなステキな合宿をありがとうござます!!』


世界のHONDA〜創業者:本田宗一郎のこんな名言があります。

「実をいうと、社長をやっていたときは、

 金儲けが財産だと思ってたけど、
 
 結局、友達こそ本当の財産だなあ」

 

けやき通り歯科で、魅力的なメンバー達と出会えたこと。そんな素敵なメンバーと仕事ができること。本当に最高の財産です!エヘッ



『けやき歯科合宿』最終日〜感動のフィナーレを飾るKIZUKI☆
さて、けやき歯科の合宿ブログは、これにて終了。にっこり



最後はコレ!せーのっ!

『みんな〜大好き〜ハート






メモ真さんの書籍『非常識なコーチング』・・当院でも購入できますヨ〜。(受付スタッフにお申し付け下さい)


メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事画像
熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました
医院の研修旅行がありました
ソニッケアー(電動音波歯ブラシ)
保育園連盟の講演会
明日、保育園連盟の講演会
歯周外科の講習会を受講しました
同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事
 熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました (2018-07-29 10:41)
 医院の研修旅行がありました (2018-07-12 23:20)
 ソニッケアー(電動音波歯ブラシ) (2018-06-16 22:28)
 保育園連盟の講演会 (2017-10-17 10:48)
 明日、保育園連盟の講演会 (2017-07-05 14:32)
 歯周外科の講習会を受講しました (2017-03-21 11:38)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:34│Comments(0)講演会・勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。