東京都目黒区より田村良先生がいらっしゃいました(o゚▽゚)o

2013年08月09日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。

7月27日、『田村歯科医院』田村良先生がいらっしゃいました(o゚▽゚)o

なんと!当院の副院長:西村良と一字違いっていう(笑)田村良先生。
それだけで親近感バリバリですパチパチ

そして今月、移転される予定の田村歯科医院。現在、建築中だそうです。(*´艸`)楽しみですネ音符
東京都目黒区より田村良先生がいらっしゃいました(o゚▽゚)o
実はこの日、福島正伸先生の25周年式典出席のため、前日から東京入りしていた院長。飛行機
東京からお越しの田村先生と入れ違いのままかと思われましたが、ギリギリで院長、戻ってきました。(=´∀`)人(´∀`=)♪セーフ


東京都目黒区より田村良先生がいらっしゃいました(o゚▽゚)o
スタッフルームへと場所を移動し、田村先生のお話もたっぷり伺いました。
そして、リニューアルする歯科医院の設計図も見せていただきました(*´艸`)♪
今回、念願だった知覧へも行かれたという田村先生。飛行機
かつて家族旅行で訪れたチーフ奥村と、知覧特攻隊の話で盛り上がり、東南の玄関で盛り上がってました(笑)


実は今回、熊本に寄る予定が無かった田村先生。あはっ
なぜか、色んな偶然が重なり、熊本に来る事になったとか・・。
今回の熊本入り・・「良先生!!それはシンクロニシティですよUP」と大興奮のチーフ奥村。
シンクロニシティ・・・「意味のある偶然の一致」(=´∀`)人(´∀`=)ワオキラキラ

そんな田村先生より、見学後の感想を頂きました。ありがとうございます。頼むハート
「診療スタイル、移転後のプロセスも聞けて参考になりました。
朝礼も楽しく参加させて頂きました。よぶさんうらやましいです。スバラしいスタッフさん達ですね。」


田村歯科医院のリニューアルオープン楽しみです(o゚▽゚)o
「良先生!栄えますね〜♪ワクワクしますね〜UPニヤリ」by奥村




メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事画像
熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました
医院の研修旅行がありました
ソニッケアー(電動音波歯ブラシ)
保育園連盟の講演会
明日、保育園連盟の講演会
歯周外科の講習会を受講しました
同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事
 熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました (2018-07-29 10:41)
 医院の研修旅行がありました (2018-07-12 23:20)
 ソニッケアー(電動音波歯ブラシ) (2018-06-16 22:28)
 保育園連盟の講演会 (2017-10-17 10:48)
 明日、保育園連盟の講演会 (2017-07-05 14:32)
 歯周外科の講習会を受講しました (2017-03-21 11:38)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 18:42│Comments(0)講演会・勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。