11月のバースデーサークルしました☆

2013年11月30日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。

今月の院内ミーティングでは、11月のバースデーサークルクラッカーがありました〜(o ̄∀ ̄)ノ”
今回の主役はちよう先生&リーダー錦戸です♪
11月のバースデーサークルしました☆
バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。・・」
と始まる儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼントキラキラ
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”

11月のバースデーサークルしました☆
歯科医師:ちよう先生。
実は開業予定がある先生「開業準備が順調に遅れていまして・・もうしばらくお世話になります・・えーっと…」という言葉に一同、拍手パチパチ「ヤッター残留確定!?」と大喜び♪(ご主人ゴメンナサイ)
ちよう先生へ皆から愛のメッセージ☆
「先生とは、ずっと前からいたように馴染んでいます」「先生はお茶目で、明るくたのしい♪」「治療でペアになることは少ないですが、先生のこと大好きです」「チャリ組で一緒にダッシュで帰るのも楽しいです」「合宿の時、飲みながら語りましたネ」「開業されてもけやきファミリーですヨ」「愛情つまった笑顔の先生が大好きです」
11月のバースデーサークルしました☆
続きまして、矯正部門になくてはならない存在!!
リーダー錦戸さんへ☆
「私の目標でメンターです♪」「美魔女☆」「私の人生の中で、いなくてはならない存在です」「錦戸さんなしでは生きていけない体になってます」「スーっと来て私の猫背をなおしてくれます:笑」「何でもテキパキこなす錦戸さんのようになりたいです」「子供さんへの声かけを私もマネしてます」「スーパー衛生士!!」
11月のバースデーサークルしました☆
11月のバースデーサークルしました☆

出会いに感謝\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ハート
今回も愛がタップリ詰まった、楽しいバースデーサークルとなりました♪(* ̄ー ̄)v









メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事画像
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ”
10月のバースデーサークル後半♪
10月のバースデーサークル前半♪
同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-28 22:08)
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-04 21:53)
 バースデーサークルしました♪ (2018-09-17 22:24)
 4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ” (2018-05-24 13:53)
 10月のバースデーサークル後半♪ (2014-12-24 14:41)
 10月のバースデーサークル前半♪ (2014-11-19 20:48)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 00:00│Comments(0)バースデーサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。