音波歯ブラシ『プリニアスリム』

2008年06月10日

むし歯予防、矯正・インプラントに燃える熊本市けやき通り歯科医院小崎です。

先日のミーティングで、プリニアスリム(GCの音波振動歯ブラシ)のデモがありました。

電動歯ブラシをお使いの方いらっしゃいますか?
各社から色々なものが販売されています。電動歯ブラシからさらに進化した音波歯ブラシもたくさん登場してきています。

最近の主流になりつつあるこの音波歯ブラシが今日の主役

音波歯ブラシ『プリニアスリム』
音波振動歯ブラシ
『プリニアスリム』

以前から導入を検討していました。
勉強会や医院見学でも「コレは患者さんに評判いいよ。喜んでもらってるよ。」という情報を頂いておりました。先生、ありがとうございます( ̄∇ ̄)

「プリニアスリム」は先進のリニアモーターにより、毎分3万1千回ブラシストロークのリニア音波振動を実現。
短時間でプラーク(歯垢)の除去し、歯の表面をツルツルに仕上げます
キラキラ
スリムと名前がついてるだけに、軽いんですパチパチしかも持ちやすいボディ。

音波歯ブラシ『プリニアスリム』
ワンタフトブラシは矯正装置の周りや、インプラントのケアに最適!
その他、歯列不正部分や歯周外科手術のケアにも使えます。
このワンタフトブラシもセットで付いてるそうです。

音波歯ブラシ『プリニアスリム』音波歯ブラシ『プリニアスリム』








私達は実際に使って体験し、良いと感じたものを患者さんに提供します!




同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事画像
熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました
医院の研修旅行がありました
ソニッケアー(電動音波歯ブラシ)
保育園連盟の講演会
明日、保育園連盟の講演会
歯周外科の講習会を受講しました
同じカテゴリー(講演会・勉強会)の記事
 熊本で『青木薫さんに学ぶカリオロジー』セミナーがありました (2018-07-29 10:41)
 医院の研修旅行がありました (2018-07-12 23:20)
 ソニッケアー(電動音波歯ブラシ) (2018-06-16 22:28)
 保育園連盟の講演会 (2017-10-17 10:48)
 明日、保育園連盟の講演会 (2017-07-05 14:32)
 歯周外科の講習会を受講しました (2017-03-21 11:38)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 11:36│Comments(0)講演会・勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。