2014年 忘年会お楽しみ様でした(o ̄∀ ̄)ノ♪

2014年12月31日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。

※次の診療開始は平成27年1月5日です。

2014年 忘年会お楽しみ様でした(o ̄∀ ̄)ノ♪
2014年最後となりました。
今年の忘年会の様子を紹介します( ̄∇ ̄)/


2014年 忘年会お楽しみ様でした(o ̄∀ ̄)ノ♪
おいしいご飯でお腹いっぱい♪そして恒例のプレゼント交換で盛り上がりました。その後は、表彰式です!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

今年の副院長賞は・・あやちゃんパチパチ
ホワイトニングスタッフとして大活躍のあやちゃん。ホント頑張りやさんです。( ̄∇ ̄)
院長賞は・・・ゆっこさんパチパチ
名前を呼ばれた時、ひときわ歓声が大きかったゆっこさん。メンバーから愛されキャラであり、けやきの母でもあります(笑)毎日、早起きして家族のお弁当づくり、朝食の準備、夕食の仕込み、その他の家事をこなし、早朝出勤。スゴすぎます。
その主婦ならではの段取り力は、けやきでも存分に発揮UP
MIP賞は・・・もえちゃんパチパチ
メンバーの投票によって選ばれる、今年もっとも成長した人。もえちゃん。
「え〜!ビックリです!何といっても、皆に選んでもらえたことが嬉しいです!!」
WTSでのスタッフプレゼンテーションでは、すばらしい発表しました。それまでの準備も、夜遅くまでがんばってましたね。
MVP賞は・・・ちよう先生パチパチ
今年、医院にもっとも貢献した人。ちよう先生。「いいんですか?何か申し訳ないアウチ」と、ニコニコ笑顔のちよう先生。けやき歯科のために日々、努力している先生のことをメンバーみんなが見ています。エヘッ卒業しないで、ずっといて下さい(笑)
2014年 忘年会お楽しみ様でした(o ̄∀ ̄)ノ♪
そして、サプライズで行われる正社員認定式。クラッカー
今回は、保育士:いで先生です(o ̄∀ ̄)ノ”

恒例になっている家族からの手紙。
本人にはナイショで連絡を取り、お手紙の依頼した実行委員のちかちぃ。「ご主人か、お子さんからお手紙頂けませんか?」
ところが、
ご主人からの反応がイマイチだった。。。ガビーン予想外ガーン
こりゃムリだ。手紙はもらえないわ。うるうるDOWNちかちぃガックリと肩を落とした。

しかし、それから数日後。お手紙がキター!!
しかも2通!ミラクル!
息子さんとご主人からパチパチびっくりハートキャー

ムリだと思っていただけに、感動が大きい。

そのお手紙が、認定式で読み上げられました。
それにしても、高校生の息子さんが手紙を書いてくれたことに感動。
そしてご主人。「初めて手紙を書きます」ってえ〜!初めてのお手紙??
宴会場は「キャーハートの嵐。

「いつまでも俺のオンリーワンだハート」宣言で
「ヒューヒューUPを連呼。いや〜アツかった。ごちそうさん頼む

笑いと涙と感動の正社員認定式でした。♪(* ̄ー ̄)v

2014年 忘年会お楽しみ様でした(o ̄∀ ̄)ノ♪

2014年の忘年会はこれにて終了。

今年も、このブログを読んで頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

2014年 忘年会お楽しみ様でした(o ̄∀ ̄)ノ♪
2014年 忘年会お楽しみ様でした(o ̄∀ ̄)ノ♪


メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 17:26│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。