☆初めて物語☆あいちゃん

2015年05月07日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。

さあ!今日は『初めて物語』を紹介します!(o ̄∀ ̄)ノ”

『初めて物語とは・・』初めて麻酔を使った治療ができた!初めてむし歯治療ができたヨ!等、頑張ったお子さん達を紹介するコーナーです流れ星これからもたくさんの『初めて物語』を紹介していきますネ

☆初めて物語☆あいちゃん
☆初めて物語☆あいちゃん

4月22日 あいちゃんです♪
最後まで上手にできました〜パチパチパチパチ
がんばったねっ!!
これからは『永久歯むし歯ゼロを守る』ために、歯医者さんに通ってね♪



ママより→ 私が小さい頃、虫歯治療に行った時は、泣きやまずに治療できず帰ったこともあると母から聞きました。
娘の治療を見ていて、私も辛く緊張しましたが、娘は泣くこともなく、頑張ってくれました。
手鏡を持って、今 口の中がどうなっているのかという過程を見ながらの治療だったので、見通しがつき良かったと思います。
これからは、フロスを怠らず、永久歯はむし歯ゼロにできるように協力していきます。
今日はありがとうございました。






指立て当院は。。まず、むし歯のリスク評価を行い、

口腔内の環境改善を行った後でないと、

歯を削る治療は行いません。

『歯を守り育てる専門家』歯科衛生士の、徹底した処置や指導を受け、

永久歯むし歯ゼロ♪を目指しましょう!

私達も全力でサポートします!(=´∀`)人(´∀`=)♪





メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)


同じカテゴリー(☆初めて物語☆)の記事画像
☆初めて物語☆ねねちゃん
☆初めて物語☆修くん
☆初めて物語☆かずくん
☆初めて物語☆りとくん
☆初めて物語☆ぱんだくん
☆初めて物語☆りくクン
同じカテゴリー(☆初めて物語☆)の記事
 ☆初めて物語☆ねねちゃん (2015-06-22 17:42)
 ☆初めて物語☆修くん (2015-06-20 23:39)
 ☆初めて物語☆かずくん (2015-05-08 15:54)
 ☆初めて物語☆りとくん (2015-04-28 10:34)
 ☆初めて物語☆ぱんだくん (2015-04-25 16:51)
 ☆初めて物語☆りくクン (2015-04-22 12:45)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 14:03│Comments(0)☆初めて物語☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。