大好き☆ひでみ先生!!

2010年03月27日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

チビッコ&ママにも大好評のキッズルーム。
小学校が春休みに入りましたね。午前中は赤ちゃんが多いですが、小学生のお子様の姿がみられるようになりました(笑)相変わらず、楽しそうなお部屋です♪

そして!みんな大好きキッズルームの人気者:ひでみ先生パチパチ
先日、ひでみ先生に手作りプレゼントを贈るエヘッひめちゃんをキャッチ☆しました。
大好き☆ひでみ先生!!
治療を終えたひめちゃんが、キッズルームに直行〜ダッシュ
「ひでみ先生、ハイどうぞ♪」
「え!?何??」
そこには、ステキなメッセージカードが・・・♪。





大好き☆ひでみ先生!!大好き☆ひでみ先生!!







大好き☆ひでみ先生!!


「うわ〜スゴいUPUPうれし〜い!!ありがとう〜!!」

大喜びのひでみ先生(^3^)☆








「キッズルームで、いつも一緒に楽しく過ごしてるだけなのに、あらためて「ありがとう」なんて言ってもらえてジーンときたなぁ〜UP
と、ひでみ先生。あまりの嬉しさに、ひめちゃんを2回もハグハートしちゃったそうですエヘッ











同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
キッズルームひでみ先生!最後の日
キッズルームからこんにちは!
キッズルームのひー先生♪
キッズルームからこんにちは!
キッズルームからこんにちは!
キッズルームからこんにちは!
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 キッズルームひでみ先生!最後の日 (2012-04-02 01:41)
 キッズルームからこんにちは! (2011-06-27 16:55)
 キッズルームのひー先生♪ (2010-09-06 09:40)
 キッズルームからこんにちは! (2010-08-25 17:06)
 キッズルームからこんにちは! (2010-07-06 15:45)
 キッズルームからこんにちは! (2010-05-22 09:24)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 22:12│Comments(0)キッズルーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。