キッズルームからこんにちは!

2010年04月13日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

チビッコ&ママにも大好評のキッズルーム。
毎日、楽しそうな声が聞こえてくるお部屋です♪

そしてそして大人気ひでみ先生ハート
今日は、ひでみ先生に起きた楽しいエピソードを紹介しますネ!
キッズルームからこんにちは!
この春、桜新1年生になったはなみちゃん
「見らんでよ〜」
と、ひでみ先生に告げ、モクモクと机に向かいました。
おっ??

数分後、「できたよ〜!」



キッズルームからこんにちは!
なんと、お手紙を書いてくれました!!

年少さんくらい?の小さい頃から、キッズルームに来てたはなみちゃんです。
そんなはなみちゃんからお手紙をもらうなんて・・・アウチピッピひでみ先生、と〜っても嬉しかったってエヘッ

カメラはなみちゃんママに撮ってもらいました:笑。ご協力ありがとうございました〜)

はなみちゃん、お手紙ありがとうハート
今度、遊びに来た時は、小学校の話をいっぱい聞かせてね\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
キッズルームひでみ先生!最後の日
キッズルームからこんにちは!
キッズルームのひー先生♪
キッズルームからこんにちは!
キッズルームからこんにちは!
キッズルームからこんにちは!
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 キッズルームひでみ先生!最後の日 (2012-04-02 01:41)
 キッズルームからこんにちは! (2011-06-27 16:55)
 キッズルームのひー先生♪ (2010-09-06 09:40)
 キッズルームからこんにちは! (2010-08-25 17:06)
 キッズルームからこんにちは! (2010-07-06 15:45)
 キッズルームからこんにちは! (2010-05-22 09:24)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:06│Comments(0)キッズルーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。