ホワイトニングが自宅で簡単に♪

2010年08月09日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

男女を問わず、需要が増えつつあるホワイトニング。
白い歯は憧れますね♪
コーヒー大好きブロエモン。コーヒーラブ
着色との戦いですキラキラ

さて、先月からホームホワイトニングを開始されたTさん(40代/女性)。
ホワイトニングは初めての体験!!びっくり
若いころから白い歯に憧れていたという、こちらのTさん、「歯が黄色っぽい」ことが気になってたそうです。
しかし当時、相談した歯科医院の先生から「日本人の歯は元々、黄色っぽいものだ」と言われたそう。

その頃は、まだホワイトニングが一般的に普及していなかった、という背景があるかもしれません。(あ、もちろん日本人の歯は平均的に黄色がかっていると言われています)

まぁ、そんなTさんが!いよいよ念願のホワイトニング。パチパチ
これは、自宅でできるホワイトニングです。
Tさん専用に作られたトレーに薬剤を注入し、歯に装着するだけです。
「こんな(オバちゃんにも)簡単にできるなんて~、ビックリですよ~」とTさん、感激して下さいました。
ホワイトニングが自宅で簡単に♪
←これはインビザラインの画像です・・。
ホワイトニングのトレーとよく似ていますが、目的と精密度が大きく違います・・。
(余談ですが、インビザラインのこの装置にホワイトニング剤を入れてホワイトニングができるんですヨ)

自分のペースにあわせてできるのが特徴のホームホワイトニング。
ジェルを追加で購入することもできるので、
私みたいにコーヒー好きな人など(紅茶やワイン等も)、着色が気になった時にまたホワイトニングできます。エヘッ

次回は、Tさんのホワイトニング前後の画像を紹介しますネ。

☆ホワイトニング症例は・・・コチラです!



同じカテゴリー(ホワイトニング)の記事画像
ともさんのホワイトニング日記更新しました♪
ホワイトニング日記を更新しました♪
『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪
「ともさんのホワイトニング日記」更新しました
『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪
ホワイトニング日記はじめました〜♪
同じカテゴリー(ホワイトニング)の記事
 ともさんのホワイトニング日記更新しました♪ (2013-02-12 17:43)
 ホワイトニング日記を更新しました♪ (2013-01-28 19:15)
 『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪ (2013-01-06 08:26)
 「ともさんのホワイトニング日記」更新しました (2012-12-17 15:40)
 『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪ (2012-12-15 09:51)
 ホワイトニング日記はじめました〜♪ (2012-12-11 19:07)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 09:30│Comments(0)ホワイトニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。