ホワイトニングに挑戦してよかった〜感想文より

2010年11月19日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

人気のホワイトニング。
白い歯は、笑顔がさらに輝きますね!
当院では、オフィスホワイトニングのken'sホワイトニング、ホームホワイトニングが人気です。
より早く、そして確実に白くしたい方にお勧めなのが、この両方(オフィスとホーム)を併用したデュアルホワイトニングキラキラ

さて、今回はホームホワイトニングをされた患者さんの感想を紹介します。(掲載許可を頂きましたので紹介します)
ホワイトニング前 ・ ホワイトニング後

ホワイトニングに挑戦してよかった〜感想文よりホワイトニングに挑戦してよかった〜感想文より













T.Kさん 20代 女性

始めようと思ったきっかけは、ズバリ結婚式です。
ホームホワイトニングを選択したのですが、始めて3日目程から下の前歯が夕方になると しみる感じが強く感じられ、やむなく2日に1回のペースで行っていくことにしました。
上の歯には、しみる感じはなかったのですが、上下の歯に差が出ないよう同時にホワイトニングしていくよう心がけました。
1週間後の定期検査では、数回のホワイトニングでも歯の白さに違いが表れていてとても嬉しかったです。
私の場合、夜もマウスピースをつけたままでも違和感なく眠れました。
結局は2週間分を使いきらないうちに予定の結婚式の期日となったため、一旦はここでホワイトニングを中断しましたが、薬が私によく合っていたのか、こんなに早く思っていた歯の色みになってくれて、本当に挑戦してよかったと思います。
西村先生をはじめ、スタッフの方々にもよく話を聞いていただき感謝しています。
人前でも歯を出してよく笑えるようになりました。



同じカテゴリー(ホワイトニング)の記事画像
ともさんのホワイトニング日記更新しました♪
ホワイトニング日記を更新しました♪
『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪
「ともさんのホワイトニング日記」更新しました
『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪
ホワイトニング日記はじめました〜♪
同じカテゴリー(ホワイトニング)の記事
 ともさんのホワイトニング日記更新しました♪ (2013-02-12 17:43)
 ホワイトニング日記を更新しました♪ (2013-01-28 19:15)
 『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪ (2013-01-06 08:26)
 「ともさんのホワイトニング日記」更新しました (2012-12-17 15:40)
 『ともさんのホワイトニング日記』を更新しました♪ (2012-12-15 09:51)
 ホワイトニング日記はじめました〜♪ (2012-12-11 19:07)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 00:14│Comments(0)ホワイトニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。