バースデーサークルしました♪

2012年07月23日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さん 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

先週金曜日、私は午後からお休みを頂き、
大〜好きなハートひすいこたろうさんの名前セラピー(20名限定)に参加してきました♪

名前には使命がある。自分の氏名の中に秘められた使命(ミッション)を解き明かす!ウキウキワクワクの楽しいセミナーでした。(o ̄∀ ̄)ノ”
「えっちゃんは自分がよろこぶことをすると、周りのみんなの小さな可能性が発展していくんだよ〜」と、ひすいさんが私の名前を解説して下さいましたびっくり(ウレシイ♪)
私にとってよろこぶこと、楽しい事といえばこのブログです!!グッド
張り切ってこれからも、大好きなメンバーのことをUPバリバリ紹介していきたいと思います。パチパチ
さて、そんなワクワクする時間を過ごしていた頃、

熊本けやき通り歯科医院では、院内ミーティングが行われておりました。


バースデーサークルしました♪
7月のバースデーサークルです(o ̄∀ ̄)ノ”
バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。何故なら…」
と相手の目を見つめながら言う儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼントキラキラ
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”


今回の主役は、みさきちゃんです♪




バースデーサークルしました♪
学生時代に当院へ実習に来てくれたみさきちゃん。
その後、当院を気に入ってくれ、ここで働きたい!と、この春からメンバー入りしました。エヘッ

そんなみさきちゃんへ、メンバー全員から愛がタップリ詰まったメッセージを送りました。
「ここでの出会いに感謝しながら、良きライバルとしてお互い高め合っていこうね♪」byもえ

バースデーサークルしました♪
『いつも元気で 勉強熱心なみさきちゃんが大好き〜』
ラブラブメッセージ炸裂です。ハート
やわらかい物腰に、きっと患者さんも安心いただけると思います。




バースデーサークルしました♪
初めてのバースデーサークル。
メンバーからたくさんの愛溢れるメッセージを受け、ポロポロ涙を流していたというしずくみさきちゃん・・・。


どうやら今回も感動のバースデーサークルだったようですエヘッ
出逢いに感謝。今後もよろしくお願いします♪
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/








メモ熊本けやき通り歯科医院 〒862−0962 熊本市南区田迎4丁目9−36 KSビル2F 
電話096−379−6945
(完全予約制)



同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事画像
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
バースデーサークルしました♪
4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ”
10月のバースデーサークル後半♪
10月のバースデーサークル前半♪
同じカテゴリー(バースデーサークル)の記事
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-28 22:08)
 バースデーサークルしました♪ (2018-10-04 21:53)
 バースデーサークルしました♪ (2018-09-17 22:24)
 4月のバースデーサークル(o ̄∀ ̄)ノ” (2018-05-24 13:53)
 10月のバースデーサークル後半♪ (2014-12-24 14:41)
 10月のバースデーサークル前半♪ (2014-11-19 20:48)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 23:42│Comments(0)バースデーサークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。