2013年 春の歓送迎会♪

2013年04月11日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。

2013年 春の歓送迎会♪
出逢いと別れの季節、春です桜

3月30日
けやき通り歯科・矯正歯科の歓送迎会がありました。

場所は、アウネ熊本8Fにある『竹取の庭~遊庵~ ゆうあん』




2013年 春の歓送迎会♪
けやきを卒業するマナティ。うるうる
さみしくなります。
←皆で作ったアルバムを贈りました。




2013年 春の歓送迎会♪
さあ!そして、この春は歯科医師1人を含む、5人がメンバー入りしました(o゚▽゚)o

院長の挨拶があり、りょう先生による乾杯の音頭でスタート(=´∀`)人(´∀`=)♪





2013年 春の歓送迎会♪
サプライズ企画びっくり
3ヶ月の研修期間を終えた、ゆきこさんの正社員認定式パチパチ
ベテラン衛生士さんですが、「パソコンが苦手なの〜」というゆきこさん。必死に!?格闘してがんばられました。エヘッ
ご家族からのお手紙にもキラキラ感動し、私達ももらい泣きですくすん



2013年 春の歓送迎会♪
卒業するマナティ。
本当に子どもが大好きな彼女。
「保育士になりたいという夢をみつけることができました。
けやき通り歯科で働くことができて、よかったです。
本当に感謝しています。
スタートは遅れたけど、今から夢に向かってがんばります。」 

2013年 春の歓送迎会♪
そして、院長の力作キラキラ感動ムービー上映。
笑いあり、涙ありの・・イヤ、笑いっぱなしの楽しいムービーでした(笑)

『保育士になりたい。
そんなマナティの夢を叶えるのを
私たちなりに応援したいと思います。
夢に向かって頑張ってね。

これからも マナティは けやきの卒業生 
そして ずっと仲間だよ 卒業おめでとう桜



2013年 春の歓送迎会♪
最後は、全員で集合写真。
「なんだか修学旅行の写真みたい音符」とトモさん。
確かに。(*´艸`)♪

さあ、4月からこのメンバーで邁進いたします!!よろしくお願いします!!






※2年前のマナティ歓迎会のブログには今回、新メンバー入りした、なっちゃんの学生バイト時代もあります。エヘッ








2013年 春の歓送迎会♪2013年 春の歓送迎会♪2013年 春の歓送迎会♪2013年 春の歓送迎会♪2013年 春の歓送迎会♪2013年 春の歓送迎会♪















グッド幹事長もえちゃん、ナゾの咳を発症させながらの企画、ありがとう!!
咳が止まってよかったよかった(=´∀`)人(´∀`=)☆
素晴らしい歓送迎会になったね!!ありがとうハート
メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~
今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」
永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆
新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄)
けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪
6月のバースデーサークル♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ありがとう!おてもやんブログ!!~お引越しのお知らせ~ (2018-11-13 16:29)
 今月のおすすめ歯ブラシ「ペンフィット」 (2018-09-12 21:58)
 永年勤続20年スタッフ表彰式( ̄∇ ̄)☆ (2018-09-02 23:21)
 新メンバーの正社員認定式をしました( ̄∇ ̄) (2018-08-16 22:20)
 けやき通り歯科・矯正歯科20周年をサプライズでお祝い♪ (2018-08-05 00:28)
 6月のバースデーサークル♪ (2018-06-22 18:29)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 10:34│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。