☆初めて物語・特大号☆

2008年05月05日

むし歯予防、矯正・インプラントに燃える熊本市けやき通り歯科医院小崎です。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですかUP
夏のような暑さが続いてましたがカキ氷今朝は涼しいですネ葉っぱ

さて、「初めて物語」は、とってもステキな二人を紹介します!!

『初めて物語とは・・』初めて麻酔を使った治療ができた!初めてむし歯治療ができたヨ!等、頑張ったお子さん達を紹介するコーナーです流れ星これからもたくさんの『初めて物語』を紹介していきますネにっこり

さくらんぼ最初に天音ちゃんを紹介しますさくらんぼ

ママより→ 数日前に、お兄ちゃんの初めての麻酔治療を終え、今日は一番下の天音の番がやってきました。
さすがにまだ3才なので、親の方がドキドキでえーっと…
「泣くのでは・・」と思ってたのですが、
落ち着いて無事、終わらせる事が出来、先生方もビックリされてました。
治療中は、寝てスムーズに出来たので、あと残りの治療も安心して見ていられるのではと思っています。
これからもまた、よろしくお願いします。


お兄ちゃんと同様、とっても上手にできました( ̄∇ ̄)!
なんと天音ちゃんも、治療中グッスリ眠ってたそうです(笑)スゴいね天音ちゃん!

☆初めて物語・特大号☆
☆初めて物語・特大号☆














さくらんぼ次に紹介するのは桜佳ちゃんですさくらんぼ

ママより→初めての麻酔ということで、どうなるのかなぁ・・・?と思っていたけれど、予想以上に最初から最後までとってもお利口さんでビックリ!!
先生の説明もきちんときいている姿はいつものおうちゃんでは考えられないくらい立派でした。

帰ったらパパにもお話して、たくさんほめてあげたいと思います!
始まったばかりの治療!
今まで手抜きしていた分(私が・・)しっかりサポートしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

おうちゃんもスゴく上手にできました!
治療が終わってからは、ニコニコ笑顔がみえました。
パパにもたくさんほめてもらったかな( ̄∇ ̄)ハート

☆初めて物語・特大号☆

お兄ちゃんと一緒にはいポーズ( ̄∇ ̄)!



同じカテゴリー(☆初めて物語☆)の記事画像
☆初めて物語☆ねねちゃん
☆初めて物語☆修くん
☆初めて物語☆かずくん
☆初めて物語☆あいちゃん
☆初めて物語☆りとくん
☆初めて物語☆ぱんだくん
同じカテゴリー(☆初めて物語☆)の記事
 ☆初めて物語☆ねねちゃん (2015-06-22 17:42)
 ☆初めて物語☆修くん (2015-06-20 23:39)
 ☆初めて物語☆かずくん (2015-05-08 15:54)
 ☆初めて物語☆あいちゃん (2015-05-07 14:03)
 ☆初めて物語☆りとくん (2015-04-28 10:34)
 ☆初めて物語☆ぱんだくん (2015-04-25 16:51)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 10:34│Comments(0)☆初めて物語☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。