小さい頃からのコンプレックスなくなった!〜矯正の感想文

2013年11月30日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える歯医者さんけやき通り歯科・矯正歯科ブロエモンです。

今日は、矯正治療を終えた患者さんの感想文を紹介しますエヘッ(ご本人の了承を得て掲載してます)
小さい頃からのコンプレックスなくなった!〜矯正の感想文
☆R.Mさん 39歳/女性☆
2年2ヶ月矯正装置を付けていました。
最初はむし歯の治療で通っていたのですが、私の場合、
歯並びが悪いので、むし歯を治療しても2〜3年後に
またむし歯ができてしまうという繰り返しでした。

小さい頃から歯並びがよくないことは、自分自身のコンプレックスであり、なかなか笑えなくて悩んでいました。
その時に、こちらの歯医者さんに通いだして、スタッフの方たちと話すたびに、矯正にひかれて
良先生のカウンセリングを一緒に聞いてもらい、矯正治療が始まりました。

矯正ならではのワイヤーの痛みや、歯磨きの大変さや舌のトレーニングの大切さを経験して、一体いつ終わるのかなと焦りもありましたが、良先生やスタッフの方たちの「良くなってきてます」という嬉しい言葉を聞くと頑張れたりしてました。

途中で妊娠、県外への引っ越しとありましたが、こちらに通いました。
矯正は自分の信頼している良先生、スタッフの方たちに最後まで治療してほしかったので、来院しました。

装置が外れた日は、なぜか泣けてきました。
私の歯並びでもきれいな歯並びになりました。

年齢に関係なく、矯正治療はできるなと思います。これからは子供達とたくさん笑って写真に写れると思うと幸せです。
小さい頃からのコンプレックスなくなりました!

若葉R.Mさん、喜びいっぱいの感想をありがとうございます。
小さい頃からのコンプレックスがなくなって本当によかったですね!!
R.Mさんの舌トレーニングはブロエモンが担当しましたが、楽しい時間でした♪いろんなお話しましたね(^3^)ゴニョゴニョさぁ、これからも笑顔の写真をたくさん撮って下さいネ♪







メモけやき通り歯科・矯正歯科 〒862-0962 熊本市南区田迎2丁目18−12  
電話096−379−6945
(完全予約制)


同じカテゴリー(矯正)の記事画像
『将来まで考えてくれる歯医者さんに巡り合った』矯正治療後の感想より
『つらかったけど頑張ってきて良かった』矯正治療を終えて感想文より
『きつかったけどやってよかった!』〜矯正治療感想文より
『歯並びがきれいになって嬉しい』〜矯正治療を終えて
「鏡で自分の歯を見て、とても感動した」〜患者さんの感想文より
思いっきり笑えて気持ちいい!〜矯正を終えての感想より
同じカテゴリー(矯正)の記事
 『将来まで考えてくれる歯医者さんに巡り合った』矯正治療後の感想より (2015-02-20 10:13)
 『つらかったけど頑張ってきて良かった』矯正治療を終えて感想文より (2015-02-04 22:22)
 『きつかったけどやってよかった!』〜矯正治療感想文より (2014-02-17 12:00)
 『歯並びがきれいになって嬉しい』〜矯正治療を終えて (2013-11-20 12:33)
 「鏡で自分の歯を見て、とても感動した」〜患者さんの感想文より (2013-04-01 15:34)
 思いっきり笑えて気持ちいい!〜矯正を終えての感想より (2013-01-11 15:57)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 20:16│Comments(0)矯正
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。