矯正終了おめでとう♪

2010年04月07日

予防歯科矯正・ インプラントに燃える医療法人 熊本けやき通り歯科医院ブロエモンです。

昨日のポカポカ陽気晴から一転、今朝はグッと冷え込みましたね〜。暑くなったり寒くなったりですが、皆さん体調管理はバッチリでしょうか?

さて今日は「矯正治療」が終了した達也クンを紹介します\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/クラッカー
矯正終了おめでとう♪
小学生の頃からフッ素塗布に通ってくれていた達也クン。
むし歯予防はバッチリな彼です☆
そんな達也クンも、いよいよこの春、大学生だそうで流れ星びっくり
矯正中は、いろいろ大変だったと思いますが、キレイ&機能的な歯並びで大学生生活をエンジョイUPしてね!!(^3^)

矯正終了おめでとう達也クン♪
スタッフ一同、メインテナンスでお待ちしております〜。


タグ :矯正熊本

同じカテゴリー(矯正)の記事画像
『将来まで考えてくれる歯医者さんに巡り合った』矯正治療後の感想より
『つらかったけど頑張ってきて良かった』矯正治療を終えて感想文より
『きつかったけどやってよかった!』〜矯正治療感想文より
小さい頃からのコンプレックスなくなった!〜矯正の感想文
『歯並びがきれいになって嬉しい』〜矯正治療を終えて
「鏡で自分の歯を見て、とても感動した」〜患者さんの感想文より
同じカテゴリー(矯正)の記事
 『将来まで考えてくれる歯医者さんに巡り合った』矯正治療後の感想より (2015-02-20 10:13)
 『つらかったけど頑張ってきて良かった』矯正治療を終えて感想文より (2015-02-04 22:22)
 『きつかったけどやってよかった!』〜矯正治療感想文より (2014-02-17 12:00)
 小さい頃からのコンプレックスなくなった!〜矯正の感想文 (2013-11-30 20:16)
 『歯並びがきれいになって嬉しい』〜矯正治療を終えて (2013-11-20 12:33)
 「鏡で自分の歯を見て、とても感動した」〜患者さんの感想文より (2013-04-01 15:34)

Posted by けやき通り歯科・矯正歯科 at 09:23│Comments(0)矯正
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。